初日 最新 目次 HOME


もずりんの日記
もずりん
HOME

2003年06月05日(木)

今日は昨日に比べて集中力が全く無い。
昨日は、ビーズしたり、本を読んだりできたのに。
今日は、全く本を読んでも、2,3頁がやっと。
ビーズなんて触る気さえない。

なんだか、けいちゃんの存在の大きさをすごく感じる。
私に執着心のなかったけいちゃんなのに、いないって思うと
すごく大きな存在。それはけいちゃんだけではなくて、
今いる子供達にも感じる。これからどんどん親離れしていくだろう
子供達。そして主人に対してもすごく私にとっては大きな存在として
あるのに、私はそんなみんなに存在感がある人物なんだろうか?
私が生きてる価値ってあるのかな?もし、私がいなくなったとしても、
何も影響がないような、そんな薄っぺらい存在のように思える。
たった6年間ですごく存在感を感じるけいちゃんってすごいよね。
これだけ大きく影響してる。すごいよね。

話は全くかわるが、最近毎日飲んでるわけでもないのに、
頭痛薬が効き目が悪い。ちょっと前は毎日続けて飲んでも、
効いてたのに、最近は毎日も飲まないのに、効かない。
これからの季節、外気温と室内温が変わる季節、どうしても
偏頭痛が出やすいんだよね。困ったもんだ。