日々萌え。
月瀬さくら



 しょんぼり

2006年10月25日(水)
うっかりですよ。こんばんは、月瀬です。
CDを借りに行ったのに、キメ様の新曲を買って帰ってきました。
ん?
だってレンタルしてなかったんだよ!一枚も無かったよ。
品揃えが悪いでーす。困ったもんだ。せめてアルバムくらい揃えてよ。
しかもCDが探しにくい陳列だった…家の近くにはここしかないから残念。
レンタルはしてないのにしっかり販売はしてるあたりがなー。
ちゃんとDVDつきを買ってきました。つーかPVよかった!
なんであんなに部長は格好いいんですか?
そうたが主役っぽい感じだった…妙にアップが多い。
なおやんはあんまり変わらず…いつも通りな感じ。
キメ様は可愛かったですよ。
曲もテンポが良くて好きな感じでした。昔より声が高くなってる気がするのは気のせいですか。
車を運転する部長とかほんと…胸板すてき。
あれですよ、白Tシャツにジーンズが正装なんですよ。
おもわずフルムービーDVDを買いそうです。おっとっと。
あぁ、でもちゃんと他のCDはレンタルしてきましたよー。
ラグのアルバムも無かったんだけどさすがにそれは見落としだろうか…
ちらっとPV見ましたけど、ゆうくんもゆうやもかっこかわいかったです。
全部見たい。


アンダーカバーが中古で¥300でした。
なんか、なんだろうねこの気持ちは!
同じ値段出してレンタルするくらいなら是非買ってください。
中古でもいいんだよ大事なのは中身の曲だから。
アレンジするたびにいい曲になっていくんだから、曲も幸せだよね。



そういえばキメの次の新曲(あさくらだいちゃんとコラボの曲)PVにだいちゃん出るらしいですね。
あとギターのカツラギさん。
懐かしいお名前を聴きましたよ…いやほんとうにな。
なんか昔を思い出しませんかゆずこさん。(複雑だけども)

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加