日々萌え。
月瀬さくら



 CDをもっさりレンタルしたい

2006年10月23日(月)
お久しぶりですこんばんは、月瀬です。

イベント行ったりイベント行ったり面接行ったりしてました。
元気でーすいろいろと元気を分けていただいてる気がする。
ほんとね、欲張っちゃいけないと思った。


書類を書くためだけに雨の中学校まで行ってきました。
締め切り明日とかどういうこと。
S子に教えてもらわなかったら知らないままスルーでしたよ。
提出しないと卒業出来ないんだってよ…!
そんな恐ろしいものの提出を知らせないとかどういうことなの。
携帯とパソコンから見れる大学の情報ページにはそんなの載って無かったよ…私の見落としか?
書類自体は簡単だったので、五分とかで書けましたよ。
雨の中二時間かけて行ったっていうのにな!
そんで運良く卒業アルバムの撮影をやっていたので、コマティーについてきてもらって撮影。
母親にアルバム買ってと言われて代金は振り込んじゃったので、自分が写ってないものにお金払うのもどうかと思って撮ってきました。
普通に研究棟のエントランスとかで撮るんですよ。
丸見えだよなんのためのカーテンと仕切りだよ。背景かよ。
コマティーいなかったらチキンな私は撮れなかったよ…ありがとー。
ちゃんと撮れてるといいけど。


明日も雨ってほんとですか。
バイト行くのにびしょびしょになるのは嫌だなぁ。



のだめを見ていますがゆうやが可愛いですね。
千秋の格好よさにどうにかなりそうです。
元々玉木さんは好きだったわけで。
ああいう服装とかほんとときめく…白いシャツが可愛いよゆうやー!(逃避)
わだのスーツもじゅるりですけどね。
とっしーが映るたびにきゅんきゅんするのは私だけですか。











そろそろ卒業式のために袴のレンタルとか必要なんだろうか。
みんなどうするー?>呼びかけ

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加