何でも帳。


同じ星を一緒に観る事が出来たのなら



カット



2002年11月27日(水) 今日の行方(日記)・出張中


◆今年の北海道内陸部は夏が長くて暑くて、でも秋は異常に短かった様な気がします。
そして今は、もうすっかり辺り一面、雪景色。
……年取ると一年があっという間に感じてしまうものなのです(涙)
あ。私、幻水同人サイト管理人内で年齢ランキングを取ったら上位20位以内に入る位の年です…多分(苦笑)

◆その人に取っては何気ない言葉、でも。
自分に取っては泣きたくなる様な言葉があって。
それは嬉しい言葉、である事もあるし、聞きたくない言葉である事もあります。
嬉しい言葉は…例えば自分が作った食事を「美味しい」と言ってもらえる…とか色々。そう言った言葉は聞く度に心がほんわりと暖かくなる言葉。
ただ…聞きたくない言葉、というものも色々あると思う。
世間一般での話、ではなくて『今の私』の中で。
それを今夜、家族に言われて。
確かにそれは事実なのだろうけれど、何気ない言葉だったのかも知れないけれど…今の私は聞きたくなかったです。
甘え、なのかも知れないけれど。
最近情緒不安定な所為もあって、自室でぼろぼろ泣いていました。
昨夜は幸せな涙、流せたのにね。
……暗い日記ですみません(涙)
少しだけ泣き言、書きたかったんです。自分の気持ちを整理する為に。
大切な人に甘えさせてもらったから、ここで泣き言、書いておしまい。
明日からは少しでも元気になれるから。

◆明日は病院のはしごの予定です(苦笑)
すっかり雪道になってしまっているから、気をつけて運転して行かなくては(汗)

◆私の友人・知人・サイト関係でも親しくして下さっている方々へ私信。

何かと色々、ご心配かけてしまっていて申し訳ございません。
今は少し休養を取って、早いトコ元気になろうと思っています(苦笑)
今回の開店休業の理由をお伝えしていない方も多々、いらっしゃるのですが…
「ちょっと一身上の理由で開店休業している」とだけ思って下されば幸いに思います。
隠すつもりは全くないのですが自分からは言い出せない弱さ、をどうぞお許し下さい。

 前。  目次  次。


藤萌 和里 [HOME]