※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
-
2005年01月16日(日) DQ8・やってらんねー!編。
つーか今日2時間プレイしましたが、全く進んでません。 何故ならうっかり八兵衛....じゃなくてアクシデントによりリセットしちまったからです。 プレステの上に置いてあるスカパチューナーの電源切ろうとして、いつもの癖でプレステの電源落としたバカがいる....だあぁッ!!!
まーね、モンスター狩りしかしてなかったし新しいモンスター倒したわけでも無いけど、マイエラ近辺ごときで次レベルまで残り10000ちょいだったのがレベルアップしたゼシカたんなんてのがいたんだけどね!!!(自棄
つーか天の祭壇に出て来る合体するやつらをバラで倒せず苦労してます。 星降る腕輪装備でやっとゼシカたんが先攻できるんだもん。 先攻しないと必ず合体されるし、どーしよーもねーよ。 仕方が無いのでオリハルコン消費してクルクルくんにも先攻させるか。 ※ミカミくんとヤンガスは腕輪装備でも先攻無理くさい ついでに言うと奴らの出現率も低すぎ。 トロルキングとかダークナイトとかベリアルとか出してないでもっと出せ。 だいたい口笛使って逃げられんとかどうなのさ。 3回逃げ損ねるとフツーに死者が出るんだぞ、HPMAXからでもさぁ。 トロルキング&ダークナイト×4から3度逃げ損ねて、 トロルの痛恨でクルクルくん死亡→ザオリクのターンにダークナイトの猛攻+トロルの通常攻撃でミカミくん死亡→逃亡失敗→トロル痛恨でヤンガス死亡→逃亡失敗→ザオリク×2→猛攻でクルクルくんHP100きるが辛うじて逃亡成功 なんつーのが日常茶飯事なんだけど大丈夫!? なんだ、つまりはレベル上げて来いってことか?
....裏ボスより雑魚が固いゲームってぶっちゃけどうなのさ。 |
|