chikuの日記...chiku

 

 

こたつ+みかん - 2007年12月10日(月)

*最強コンボ。



昨日は正義のおうちでこたつにみかんぱて。
面子は女教皇・女帝・正義・太陽。そして私。
とってもまったりで楽しかった。
昼間は本当に取り留めのない会話して、お茶啜りながら友達がつくってくれたゼリーとか食べたり、みかん食べたりしながら過ごした。
楽しかった☆
私は、一人で編み物しながら会話してたので、いつのまにかミニケープが編み終わってた(笑)。
本当にあっという間だった。


夜になって女教皇と太陽が帰っちゃって、三人になってからは本当に「女の子」の会話。
恋愛とか恋人とかそういう話をした。お酒飲みながらだけど(笑)
私はとても真面目なんだそうだ。…そうかな?
「おんなのこ」はもっと我儘でいいんだって!そっか!やっぱりそうなんだ!!(笑)

んー…でもやっぱり、興味ない男となんて遊んだってつまんないし、面倒くさいから「でぇと」なんてしたくないもんだけどな。
第一、オタクじゃない人との会話なんて、どんなんすればいいんだろう…????うーん…
難しいなぁ。

あ。でも一度「普通のデート」ってのはしてみたいな。
…高校生の頃はしてたと思ったけど…忘れたよ。
ヲタ一直線なコースも面白いけどさ、それじゃ「おんなのこ」にはなれないんだって。
楽しいけど「なんか違う」んだって。
そうだよねー。そうですよねー。
でもそれはそれ。ヲタクはヲタクで楽しめるし、「おんなのこ」は「おんなのこ」で楽しめるし…
ん?そう考えるとちょっと得じゃね?
うん!やっぱりヲタクはいいね!


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will