.ヤク切れ。

こんにちわー。
今日は、なんなく1日を過ごしております。
サッカー当番なんかでちょっとアウェイを感じました。
どうもなじめない・・・。ヤバイ。人見知りキャラ炸裂。

昨日は友人宅へ行きまして。
行く途中の車の中で「朝のお薬忘れた。」に気づき、
昼の分も夜の分も持っていないというお薬切れの1日になることに・・。

今思えば、昨日の記憶があいまいだったりして。
結局夕飯前にどどどどどっと飲んだけど、クスリを急にやめるのは、
ここまで危険なんでしょうか?と思うほどにドキドキや息苦しさ。
私・・・まだ実はヤバイ?太郎からは「クスリ病じゃない?」という
また新しい語録をいただきました。
いやはや・・・昨日は失礼いたしました。
微妙に舌が回らず、言いたいこと忘れたり、トンチンカンだったり。


・・・・てか・・・






いつもそうじゃん!>自分



いやはや昨日は時間を追うごとにヤバイヨヤバイヨでした。
そして食べたお菓子の量や食べた夕飯の量で、
太るは容易しを実感しました。
今日の昼も結構胃がグーッグーと大きくなる感じがありました。
そんなに押し込んで食べるなよ!ともう一人の自分が呆れてました。

クスリは多く飲むのも飲まないのもいけません。
適量を飲みましょう。今日はスッキリです。

2005年01月10日(月)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) アキラ。, All rights reserved.