2008年04月13日(日) |
FM OSAKA Watch Out!! Vol.2 |
なんばhatchに行って来ました。 スムルース、伴都美子、青山テルマ、Chicago Poodleが出演者です。 出演順はスムルース→青山テルマ→伴都美子→Chicago Poodle。 感想を書いていきます。
スムルース
ドラムのナカジが抜けてから初めてのライブです。 もう、なんというか、ワクワクというよりは ドキドキしてました。
でも、始まった途端、 ああ、もうファンはやめられないな、って思ってました。
どのイントロもどの歌も 歌える喜びを全身から出しているおっさんも すごい笑顔のテツロウさんもカイヨウさんも 愛しくてしょうがなかったです。
もう歌っている声だけで涙が出そうで、 その上に涙をこらえているおっさんの表情で もう目が潤んでました。
ナカジがいないんだけど、 新しいスムルースを応援できそうです。
青山テルマ
歌うまかったです。 でも、なんかテレビを見ている感覚でした。 まあ、スムルースの後じゃ自分にはムリです。
伴都美子
スムルースの衝撃からやや立ち直りつつ。 ライブは初めてで、これはドキドキしてました。 でも、笑顔が可愛いし、それ以上に 伴ちゃんの歌声がすきなんだなあ、と。 アコースティックな編成は物足りないかなって思ってたんだけど それはそれで楽しいってことがわかって良かったです。
今回はカバー曲だけだったけど、 オリジナルを製作中で6月に出るそうです。 そしたらまたライブ行けるかな。
Chicago Poodle
なんか歌い方が苦手だということが前もって分かってた状態で スムルースと伴ちゃんの衝撃後だったので もうぼーっとしてました。 でも、ピアノとベースがかっこよかったと思いつつ ごめんなさい。
|