下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2010年03月04日(木) Gyaoマガジン ススめる!ぴあ

ぴあはいいなあ。
ホントにいい。
Pちゃんが「過去の連載分含めて一冊の本を出してほしい」とメールを寄こして来たんですが納得です。
写真がやっぱり顔が写ってないんだけど(笑)いい。すごくいい。
インセメの衣装でぱったりとどこ?それどこ?に倒れてる写真もいいけど、使用前・使用後で見事に昭和ムード歌謡の歌手の人みたいな(笑)楽屋に変貌してる写真にすんごい笑った。
いいねえ。畳の上に敷いてある土禁車のフロアマットみたいな質感の敷物。
そして、テーブルセンターのなんか不思議な豪華感。ペルシャじゅうたんみたいな柄なんですけど。
足を乗せる台つきのリクライニングシートはいいとして、パソコンはあれはDELLかな?MACじゃないな。Winは使わない人かと思ってたけど。そういえば、一個前の回で覗いていた人のPCもDELLだった気が。
加湿器とか、いろいろ目を凝らしてしまいました。
そして、今年のSHOCKのポスターロゴと写真だけバージョン。ていうか、あれを売って!お願い、あれ欲しい!あのポスターの光ちゃんなんか可憐というか、愛らしい感じで好きなのですよ。
ほしーーーーーーー。
すごく楽しく観ることができました。ホント、この連載楽しくて仕方ない。

Gyaoマガジンはそういえば、前回のソロコン特集してくれた時も思いきっていっぱいページくれてたんでした。
ぱらっと見るだけにしようと思ってたのに、ページ数が予想以上にとっても多くて買っちゃった。
ステージフォトの集合にもあるけど、1幕千穐楽の楽屋でのYes My Dream写真は、何度見ても福ちゃんの笑顔に目がいって困る(笑)
楽しいことだけが浮かんでくるステージ写真がいっぱいあってうれしかったです。
SHOCKってホントに楽しいなあ。


藍 |MAILHomePage

My追加