下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2010年02月15日(月) Endless SHOCK2010 初日報道

新聞は全紙掲載ありがたや。
一番はやっぱりというか、さすがのトーチュウ。
和傘フライングを称して

和製メリー・ポピンズ

って……センスが私と同じです……昨夜、一緒に初日後の宴会に行った人は知っている。
私もあの場面を

メリー・ポピンズみたいだったね

と言ってたわけです(笑)
写真はなんというか……愛らしい。
和傘で飛んでる写真がなんか、愛らしい。優雅というより、愛らしい。なんでしょう、あの人。
帝劇に貼ってある今年のポスターも見た瞬間に

なんか、愛らしい……

とつぶやいたわけです。
絶対サブイチには見えないです。そりゃ今さらそんなことあえて言うまでもないことですが、なんかこう年々若くなっていってる気がする。
今年のポスターに至ってはナチュラルに

愛らしい

とかいう言葉が浮かんでしまいました。ポスター、どうせなら今年の帝劇ポスターのがいいなあとか思いましたもの。

グッズは何気に女優ミラーがいい感じでした。女優ミラー……あれです、周囲にライトがついてるミラー。ソニプラとかで売っているとかいう。あれのSHOCKオリジナル版。
ちょっと興味あったので、グッズになってくれたのは結構うれしいです。
オルゴールの楽曲はcontinueだったんですが、これってもしや7月とでは楽曲変わったりするのか?と真剣に話し合いました。
いや、話しあったところでわかるわけないんですけども。

テレビはまだチェックしてません。出てたのかしら??
HDDにごっそり録ったのであとで確認しよーっと。


藍 |MAILHomePage

My追加