ちーちゃんままの日記

2004年03月29日(月) 生理再開?

子の年齢:2ヶ月3週

 先週夫が帰ってきた。今まで実家で食事の支度もしないで生活していたので、急に忙しくなった。
 その数日前からちーちゃんも大分しっかりしてきて、夜に泣くことも減っていたので、「ちっ、一番辛い場面は知らずじまいか」と思いつつも、私自身すでにちーちゃんがかわいくて仕方なくなっていたので、「わたしとちーちゃんの間に割り込むこの邪魔者は何なの?」と思っていた。
さて、先週の火曜「産後のエアロビクス」に行って帰ってきたら、何やらショーツが気持ち悪い。トイレで見てみると、茶色いおりものが!
 これは慣れない運動をして出血しちゃったんだろうか?と思っていたが、止まる様子もなく1週間が経った。
 流石に気になって病院に行ってみると、
 「おそらく生理だと思いますが、念のため癌の検査をしておきましょう」とのこと。
 なぬぅ?
 完全に母乳育児の上、まだ産後3ヶ月にもならないのに、生理再開?
 産後の肥立ちが良好過ぎたらしい。
 それにしてもこんなに速く来るもんだろうか・・・?


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーちゃんまま