日々あんだら
DiaryINDEXpastwill


2014年03月04日(火) ≠恋人




































帰国した日、成田空港からnanaさんちへ直行した。
帰り道やったし、お土産渡したかったし、留守中に預かってもらってたものもあったからね。^^;
(あとでシホちに「帰国して一番にこよたんに会いに行くなんて、恋人か!」と突っ込まれる。笑)

で、こよたんと、仲良しのみーちゃんに買って来たインドの子供服をさっそく着せてみた。
かわいいーーーー!!!
と興奮する大人たちなどお構いなしに即座に脱ぎ捨てるこよたん。
姫にはお気に召さなかったようで…(T-T)

出国前日にも泊めてもらって、最後の食べ納めに鮭やだし巻をいただいたんだけど、
この日も鍋に豚汁に…とおいしい日本食を御馳走になったのでした。
どうもありがとう。^^

まあ、ゆっくり食べてる暇もありませんでしたけどね。
後ろから姫が「おいでおいで」って呼ぶからね。。
ソファの上で一緒にぴょんぴょんしたり布団に巻き込んで持ち上げて落としたりして遊びました。
…いや、あの、僕、30時間以上寝てないんですけど…
って言ってももちろんお構いなし。(笑)

ホントは泊めてもらう予定でゲストルームまで取ってもらってたんだけど、
あまりに疲れてたのと、翌日やることがいっぱいあったのとで、
申し訳ないけど帰って来たのでした。
ホンマごめんよー。この埋め合わせはいつか。


ちなみに遊んでる途中に、こよたんからおじいちゃんの名前で呼ばれました。
恋人ではありません。
おじいちゃんと孫です。(笑)


hide |MAILHomePage

My追加