ゆうべ寝違えたのか朝から肩の辺りが痛い。 首が曲げにくい(ー_ー)!!
朝はデジタルTVでの録画を今までのDVDプレーヤーで見るにはどうすればよいか?!の研究(^^ゞいまいち使いきれてない気がします。
デジタル映像をデジタルでHDDに録画したものはDVDにダビングしても別の機器で見ようと思うと、相手側もデジタル機能が必要!? 少なくとも私の持ってるDVDプレーヤーではDVD−RAMのは見れたけどファイナライズしたDVD−Rは見れませんでした。 (PCのWINDVDでは見れたけど) デジタル映像を他のVR方式に対応していないプレーヤーで見るって発想はNGみたいだ。 家じゅうがデジタル機器になれば無問題!?
昼からは寒い雨も止んだので朋子とブラブラと近くのショッピングセンターまでお買い物に!
ドコモの新しい携帯がでるらしいが、それはまだ置いてなくって古いのが割引セールをしていた。今のうちに売ってしまおう〜って魂胆かな!? 前々から気になっていたのが随分安くなりそうだが・・・ 新しいのをお高く買うのとどちらが良いか迷うところだ。 結局は自分次第だけど、自分の興味がすぐにそっち方面に行く自分がたまに嫌になる(゚ー゚;Aアセアセ
|