朝もお昼も鼻炎のお薬をちゃんと飲んで・・・ 今日は久しぶりの奈良カラオケ会! いつものご近所の奥様カラオケですが、今日は若い奥様も加わってちょっと目新しい選曲も楽しかったです。
今まではそれほど気にしていなかった「非常口」を確かめつつの入室。 春休み?試験休み?? この時期は結構込み合ってます。
最近はあまり音楽を聴いていなかったのでテンション上げて歌えるか?って思ってたけど・・・音が鳴ると自然と口から出てくるものですね。 うろ覚えのもありますが・・・ 発散には最適かも!?
今はライブ後でもライブ前でもないので・・・別段盛り上がる話も無いのがちょっと寂しいですが・・・次の機会には予定がわかってると良いのになぁ〜
帰ると薬の所為かとっても眠たかった。 そして薬が切れた夜にはまた鼻が痛い(>_<) 飲むと胃の調子が悪くなるので良し悪しなのよねぇ〜<お薬
|