KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2002年07月28日(日) 地方大会

街はすっかり夏休みモードだけどあまりの暑さに今日も一日家でダレダレ・・・HPのアドが変わったから名刺を作り変えたり画像を弄ってるとツイツイ時間が経ってしまう。

昼から高校野球の奈良大会の決勝戦があったんだけど、娘達の出身校はとっくに負けてるんだけど今日の決勝戦に残った高校が智辯と奈良大付属。
この奈良大付属って我が家から見えるぐらい近い所にある高校で、毎年いいところまで行くんだけど決勝まで残ったのは初めてだったからおじいちゃんも応援してたんだけど・・・やっぱり今年もダメだった(>_<)
全国大会になったら奈良は弱いんだけど、それでも地方大会に勝ち抜くのも大変な事だと思う。一回も負けられないんだもん(汗)
甲子園に行く!って言うようになったらなったで大変みたいだけど・・・やっぱりせっかく行く以上頑張ってほしい。

私ってやっぱり頑張ってる姿に弱いのかなぁ〜普通の野球も見るのは嫌いではないけど、高校野球、特に夏の高校野球は大好き。よく見たらカッコよくない子までめちゃカッコよく見えちゃう〜なんってね。
汗と涙と笑顔の似合う姿ってかっこいいよね!?


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO