今日も暑かったよ〜〜で、今日は家でおとなしくしてましたわぁ。 眠かったしね・・・(汗) おじいちゃんがお昼間お出かけしてたので昼食はめちゃ手抜き!!冷ご飯に冷たい麦茶かけてお茶漬けそれにキムチ入れて食べたよ〜(^_^;) そういうのがしてみたかったんだけど・・・おじいちゃんが居るとそういうわけにはいかないもんね。これが又美味しかった・・・
昼からはお昼寝しよう〜って思ってたのに子供の頃の夏休みのお昼寝の話(夏休み中、眠くも無いのにお昼寝をしなさい!って母に言われるんだけど眠くないからとってもツライ時間だった・・・って話)を朋子にしてたら・・・なんか不思議と眠くなくなって・・・ただゴロゴロしていたよ〜(^_^;)
朋子はまたまたときメモの新しいオトコをゲット!!って思ったら「弟」・・・「ねえちゃん〜結婚しょうぜ!」って・・・おいおいイイのか??
|