初日 最新 目次 MAIL
≫登場人物紹介Happy☆Liu☆Words(ブログ)


恋する研究所*
りう
MAIL

My追加

2013年05月14日(火)
フラッシュバック

誰か見ている人はいるかしら?
ここを更新するのは、過去を思い出した時、かな。

このところは仕事が忙しく、職場の人間関係も変化があって、面白いような、大変なようなー。。。(^◇^;)
勤めれば、上司や先輩や同僚や、何かしら思うとこはでてきますよねっ。

最近、内輪でちょこちょこやり玉?にあがるのが、某先輩。
上司に対してあの態度はナイよねー。
とか
○年目なんだから、先を見て行動できるともっと良いのに。
とか、そんな風に言われてる先輩。

ふと。
私、昔にその人と関係持ったな〜。

思い出したよ。わはは!

あの頃の私は、愛に飢えてて、少しでも良さそうと思えば誰とでも関係を持ってたのよ。(それは違うと今はわかる。)
先輩も、当時の彼女とうまくいってなくて、遠距離でばれないからって。

利用させていただきましたm(_ _)m

今は、その点については利用されてくれてありがとう。と思う。
利害の一致した関係だったわけだし。(お互いにsexする時というだけの。)
その時の私は少しは先輩を好きだったろうけど、完全に好きになるほどの魅力は感じなかったんだな。
だから、ささっと離れられたと思う。

きっと相手も忘れてるだろう。。

仕事となると、私は彼から教えてもらうことも多々あるので、良い先輩と思うよ。。
ただ、傍目からみると・・・というとこもあるんだよね。お客さんとの電話が終わったらガチャ切りするとかさー。。

てか、結婚式に呼んだし、来たんだよね。
わははは( ̄▽ ̄)

普段は普通に話しするし、意見の対立したりするけど、私も相手もお互いの肌を知ってる(知ってた?)んだって。裸見たんだって。
なんという数奇な・・・ねえ・・・。

職場の恋愛や不倫て、こんな感じ?www

このことは墓場まで持ってゆきます〜〜〜。

笑い話になって良かったなあ、ホント(=´∀`)人(´∀`=)


エンピツ