初日 最新 目次 MAIL
≫登場人物紹介Happy☆Liu☆Words(ブログ)


恋する研究所*
りう
MAIL

My追加

2013年02月17日(日)
手放せてない?

ご無沙汰すぎのりうですm(_ _)m
エンピツさんもを開くのもすんごい久しぶりで、ますます過疎化してる感がありますね。
さみしいやら、自分もその1人なのでなんとも複雑な気分です。

でも、過去のことや夫とのあれこれをブログやsnsに書くのは抵抗が。。
最近、レスなんですけど!!とかリアルに繋がってる人の前で書けないww

そんなわけで、久しぶりに過去ネタみたいなものを〜。

昨日の夢に元彼・セージがでてきたよ!
(これ、共有のiPadでうってるけど、大丈夫かな(^◇^;))
本当に久しぶりのおでましで、動揺してますw
夢だけに、少女マンガか何かみたいな展開で、びっくり。

私とセージが電車に乗ってて、2人はデートでどこかに向かっているんです。
私は今のまま、つまり既婚で、それを彼に隠して付き合ってる。
セージはフリーで、私のことが好き。(付き合ってた頃以上に!ありえないww)

という状況の中、セージが私に寄り添ってきたり、キスを求めたり。
その度にこっちとしては、夫への罪悪感やらうしろめたさを感じて、避けるんだけど、スリルとセージが求めてくれるなんてーという高揚感とドキドキがないまぜに。

途中、私がケータイに入ってる写真を見せようとしたら、開いたところに自分の結婚式の写真が入ってて、かなり動揺した!セージものぞき見してきて、ばれたらまずい!って焦って、慌ててケータイの電源を切ったという(。-_-。)

その後、セージの友達の集まりに私も行くことになっていて、2人でその話をして・・・

っていう夢でした!!

それで起きた時の複雑な気持ちったら!
隣で寝てる夫が愛おしくなって、抱きついたよ!

セージと最後に別れてから7~8年???
唯一、すっぱりとした別れができた人だと思ってるし、だいぶ思い出が美化されてるのは間違いないだろうけど、、絶対に恋人や夫婦には合わないとわかってる。あえていうなら、たまにあう友達。
私もあの頃は相当ひどかったから、やはり別れて然るべきだった。
じゃなきゃ今の自分も未来もない。

最初の頃は、それなりに考えてる時間があったけど、ここ何年かは本当に思い出さなかったのになんでだろう?

私の中でセージへの執着を手放せてないか。
はたまた、セージが私を手放せてないか。

どっちだー?(−_−;)

もしくは、ただの欲求不満か!?

うーん。

考えて答えのでることじゃないんだよなあ。
あえていうなら、セージと会って話して、かなあ。。それも違うかな。

今はfacebookで、偶然でも見つけちゃうことあるしねえ。
全く連絡先も知らない同級生からメッセージきたりするもん。
しかもお互いに珍しい名前同士(・_・;)
mixiでも元彼元カノさがしってあったよね?
fbでも・・・

くだらない\(//∇//)\

さて。家事に戻りますっ。
またいつか!


エンピツ