初日 最新 目次 MAIL
≫登場人物紹介Happy☆Liu☆Words(ブログ)


恋する研究所*
りう
MAIL

My追加

2011年11月09日(水)
もういくつ寝ると・・・

お式の準備がけっこう佳境に入ってきました!

準備も佳境に入りつつも、私の場合、彼がかなり積極的にプランニングしてくれたので、すごい楽でした!
私、本当に結婚式に出たのが1回くらいしかなくて、全然分からないし、全く理想とかがなかったのでドレス選びも大変だったくらい。
反対に、彼はたくさんの結婚式に出ていて、色々こうした方がいいとかああいうことやりたいとかがあって、それを基にして披露宴のプログラムなど考えてくれました。

普通は反対なんだよ!って何度言われたことか…。

あとは目の前にあるタスクをやっていくだけ。

一転、仕事の方はミスばかり、トラブル起こしてばかりで凹みっぱなしです!
怒られ慣れてないので、「いい加減にして」程度でもかなり堪えます。
仕事できなくて、それが準備の方にも表れてて、自分で自分に腹立たしい今日この頃wwww

とりあえず。
心を落ち着かせるために、辞表を書いて持っておきたいと思います!ww

いつも、これで最後、と思って仕事に臨むように。。


内容のわりにテンションがアレですが、文字上だけです!
さっきも、泣いてたんだから!
大きなパフェを食べても、何の慰めにもならない問題です!
残るのは脂肪と血糖値と冷えだけ!

最低な私!

それでは!(え、なに、これで終わるの?!)


エンピツ