初日 最新 目次 MAIL
≫登場人物紹介Happy☆Liu☆Words(ブログ)


恋する研究所*
りう
MAIL

My追加

2010年12月26日(日)
最近のこといろいろ

1ヶ月近く、放置してました・・・。
やっぱりtwitterにはまっていて、そればっかりです。
デート中もツイートしてるし、もはや中毒。ちょっと彼には申し訳ないけど。

前回書いたことは、私の勘違いだったってことで話がつきました。
彼は自分の言い方も誤解させるような言い方だったって認めてたから、これで仲直り。(けんかしたわけでもないか)

12月に入って、彼の仕事も忙しさを増す中、私のお誕生日、クリスマスとイベントを過ごしました。
もちろん、お誕生日>>>クリスマスではあるので、彼の気合?の入れようは私の想像をはるかに超えてました。

ちょっとずつ書いていこうかなーと思いますので、お付き合いいただける方はよろしくお願いします。

まずは、お誕生日。
去年はここに書いたか忘れましたが、さる大きな公園にイルミネーションを見に行き、一通り見終わって、帰ろうかというところで突然のプレゼント。
真っ暗な場所のベンチに座って包み紙をあけると、欲しかったipodでした!
というお祝い。

今年は、最初に「当日はフォーマルな格好してきて。俺はスーツで行くから」と言われたことにびっくり。
え、そんな良いとこなんですか・・・?
言われなきゃ、たくさん歩くことを想定してムートンブーツで行ってたかも。

そんなわけで当日は、ワンピースにヒール。

当日の向かう先は横浜。
最初は中華街でランチ。お店は私が決めたところで、普通の中華料理屋さん。
その後、横浜駅の方へ戻って、なぜかNISSAN本社ショールームへ。
これは彼の趣味だなー。新車のleafが見られて良かったけどね。
それから彼の買い物にお付き合いして、ショッピングセンターみたいなとこでお茶。
だいぶ足が疲れてたので、この辺で休めて良かった。

それから、観覧車へ。やっぱり並んでた!
全体のうち2機しかない全部がスケルトンになってる観覧車に乗ろうって、私が提案したので二人で20分くらい待って乗りました。
二人で観覧車に乗るのは初めて!遊園地って行ってないもんね。
眼下に見る夜景は全く違った目線で、きれいでした。
でも、やっぱり観覧車が見えた方がよりきれいかな(笑)。

もうこの時点で、かなり足が痛くて、でも赤レンガ倉庫まで歩こうっていうので、歩くことに。
ちょっと泣きそうな痛さ。
機嫌が悪くなりながらも、昔から行きたかった赤レンガ倉庫に行けてうれしかった。
そこはテンションアップ。
今度ショッピングに来ようって彼が約束してくれました。うれしいな。

そこから彼が、大さん橋に行こうって!
横浜まで船で戻るよって!
この近さで横浜まで船ー?と思ったけど、そういうんだからついていくしかない。

実は足の痛さで相当機嫌が悪くって、心の中はタクりたい気持ちでいっぱい。
「あと何分歩くの?」
「どこまで行くの?」
と、文句ぶーぶーしつつ行きました。
万歩計をつけてるんですけど、この時点で2万歩超えてたから!
タクれないなら靴ぬぎたいぐらい・・・。
だって8センチヒールで6時間以上いるんですよ。
(フラットシューズを持ってこなかった私がおばかさんなんですけど)

もう、泣きたい気持ちをこらえて大さん橋に到着。
「チケット買ってくるね」と、彼は私をいすに残してどこかへ。

そして・・・続きます。
近日中にアップしたいな!


エンピツ