diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 千秋楽

千秋楽にカンパーイ!!

今年のSHOCKも無事に幕が下りたようでほっと安心しました。
アクシデントで中止になってしまった公演もあっただけに、本当に心からよかったなと思います。
私はその中止になったと聞いたとき、まさか光一くんか誰かが怪我?!と思ったので、そうじゃないと知って、もうそれだけでよかった〜〜と思いました。振替公演もあったとはいえ、その日しか観れなかったのに…という人には申し訳ないですけど、私はやっぱり光一くんが無事ならいいと思ってしまう。
座長の光一くん、キャスト、ダンサー、スタッフみんなみんなお疲れ様です。
今年も素晴らしい舞台をありがとうございました!!

過去日記でさんざんチケット取れなかった(涙)と嘆いてましたが、実は奇跡的にチケット譲っていただけて私も1月に1回だけ観劇できました。
そのときに凄く思ったのは、私はもちろん「光一くん」が大好きだけど、それと同じくらい「光一くんが作るモノ」が好きなんだな〜ということでした。本当にSHOCK大好きです。
レポで光一くんの千秋楽の挨拶の言葉を読んだのですが、それだけで涙腺がゆるんでしまいました…。
だって、ちゃんとわかってくれてるんだもん。
全部嬉しかったけど、私がとくに嬉しかったのは
「この公演は1回しか来れない人もいると思いますが、心の中では2ヶ月間ずっと見守ってくれてた方々もいたと思います」という言葉です。
本当にそうなんだよ!!
観れなくても、今頃光一くんは帝劇で…とか。光一くんが頑張ってるんだから私ももうちょっとくらいは頑張ろうとか。今日も無事に幕が下りたようでよかったーとか。あと○公演、終わっちゃうのは寂しいけどがんばって!とか。
私だけじゃなく、本当にたくさんの光一くんファンがそうして、たとえどこにいようとも帝劇と繋がってる「同じ空の下」で思っていたはずです。
何でそうゆうことをちゃんとわかってくれてるのかなぁ・・・。そうゆう光一くんだから、みんな大好きで信じてるんだよね。
来年なのかそうじゃないのか、SHOCKなのか違うのか、まだわからないけど、また座長の光一くんに会えるのを楽しみにしています。
あとジュニアの子が「出演者みんなが、光一くんとSHOCKが大好きです」と言ったらしいのですが、これもすごい嬉しいvv
この言葉自体がもう嬉しいんですが、これがその通り!!ってずっとSHOCK観てたら自然に思えるところが何より素晴らしいと思います。
光一くんは愛されてるよね〜〜vvv


2008年02月26日(火)
初日 最新 目次 MAIL