2021年06月05日(土) |
維新の会は大阪の面汚し |
携帯用URL
| |
|
維新の会の馬場幹事長が、「立憲民主党は日本に絶対必要ない」と語る動画を公開している。確かに立憲民主党がダメな政党の一つであることはオレも認めよう。枝野なんて民の立場にあるのか、それとも支持団体の「連合」の利益代表なのか立ち位置が全く分からない。中途半端な立ち位置だから消費税廃止という主張もできない。枝野の発言の中でオレが評価するのは「大阪のコロナ禍は知事のせい」だと語ったことくらいである。その発言で吉村洋文をキレさせてくれたことは、枝野の最近の発言の中ではスマッシュヒットである。
さて、日本に必要ない連中とは誰のことだろうか。それは他でもなく「維新の会」という反社会的集団である。オウム真理教みたいに「破壊活動防止法」の対象に指定して欲しいくらいである。大阪をめちゃくちゃにしただけでは飽き足らず、兵庫県知事選挙にもさいとう元彦という、WEBサイトの自己紹介文に他人のプロフィールをまるごとコピペして使っていた情けないゲス野郎を送り込もうとしているのである。これ以上被害拡大をさせないでもらいたいのである。
秘書に対するセクハラで告発され、立憲民主党を離党した青山雅幸衆院議員は、その後維新の会に入党している。まあなんといっても維新の会は議員の公設第一秘書が殺人未遂で逮捕されるほどの党だから、セクハラなんてかわいいもんでお咎めなしであるということはよくわかる。オレは以前に「どうして維新の会の議員は次々と不祥事を起こすのだろうか」と不思議に思っていたが、「議員が不祥事を起こす」というのは間違いで、「不祥事を起こしそうなクズだから維新の会しか受け入れてもらえない」というのがどうやら真実なのである。そうやってクズを集めるから結果的に不祥事のオンパレードになるのである。
その不祥事の中でも最たるものが愛知県知事のリコール署名偽造事件である。維新の会愛知県連の幹部で、衆議院選挙の候補者として出馬予定だった田中孝博が署名偽造事件の主犯だったようで家族ともども逮捕されているが、この件に関して維新の会の党首である吉村は「自党とは無関係」と無視を決め込んでいるのである。維新の会から「ヒト」「モノ(街宣用の車両)」を提供していたことはすでにネット上に多数の証拠画像が出回っているから明らかだ。もしかしたら「カネ」まで提供していたかも知れないのである。
こんな犯罪者集団が「政党」を名乗って国から政党交付金を受け取っているのである。ヤクザのフロント企業が「普通の会社でございます」と東証に上場しているようなものである。このようなことは断じて許してはならないのである。
ところが馬場幹事長は自分たちの問題点を棚に上げてせっせと立憲民主党や共産党を攻撃している。反維新の立場を貫くオレも何度も「おまえはアカだ」などという嫌がらせメールを維新支持者から受け取っている。確かにオレの車はアカだが、そんなことは思想信条と全く関係がないのである。日本の伝統文化を愛するオレは、どちらかというと保守である。そんなこともイシンジャーの馬鹿どもはわからないのである。
維新の会はクズの集まりだ。大阪の代表などではない。こんな連中に大阪を代表されたくない。こいつらは大阪の面汚しである。大阪の人間は早くその事実を理解し、テレビで吉村や松井を持ち上げる吉本芸人のカスどもに「余計なことすんのやめてんか!」と言うべきなのである。
←1位を目指しています。
前の日記 後の日記