江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2018年11月12日(月) 防弾少年団は永久に入国禁止にしろ        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan




 お客様を馬鹿にする芸人はクズである。オレはそう思う。ファンが自分のことを見に来てくれていることに感謝し、ゼニを払ってくれることに感謝するのが普通の神経じゃないのか。誰のおかげでメシが食えてるのかわかってるのか。

 オレは韓国の俳優や歌手が「竹島は韓国の領土」だと宣言してるのがとても不愉快だった。李承晩が勝手に竹島を占有し、日本の漁民が多数虐殺されたという歴史を知らない馬鹿だからそんなことが言えるのだと思うが、ペ・ヨンジュンも竹島に関する発言では強硬派だった。オレは韓国のタレントは日本で活動したいときには「竹島は日本領」という書面にサインして同意を示さない限り入国も活動も認めるべきではないと思うのである。

 防弾少年団という見るからに頭の悪そうなクソガキ集団が、原爆投下Tシャツを着たり、ナチスのマーク入りの帽子をかぶったりしていることについて多くの方が不愉快な気分になったわけだが、彼らが日本を侮辱する意図があることは明白である。

 たとえば防弾少年団が2016年3月11日に発表したPVには、水中でもがくシーンが出てくるという。東日本大震災の日にこんなものを発表するという行動は、津波で犠牲になった人々のことを想像できれば絶対にできないのである。

日本人を侮辱し、原爆の犠牲者を冒涜する彼らが日本で活動するだけでオレは不愉快である。

 オレはキムチも食わないし、韓流ドラマも最近は観ない。オレの母親は韓流ドラマをよく観ているが、オレは特になんとも思っていない。「冬のソナタ」を観ていたのはもう何十年も前のことである。だから今日本と韓国の交流がなくなっても何も困らない。防弾少年団のコンサートはすべて開催中止、ゼニを稼ぎたいなら日本とドイツ以外の国に行って馬鹿相手に商売してくれよと言いたい。政治的パフォーマンスがやりたいのなら、文化大革命のTシャツでも着て中国でコンサートやれよ。そんな根性もないクセに日本人を見下したような行動するなよ。それでも日本で活動したかったら原爆Tシャツの件で広島と長崎で土下座行脚しろよ。その上で「竹島は日本の領土」と書いたTシャツを着てみろよ。そこまでやったら日本での活動を許してやるよ。

 韓国のメディアは防弾少年団の出演中止を、先日の徴用工裁判の報復ととらえてるようである。アホか。なんでそんなとらえ方しかできないんだ。本気で徴用工裁判の報復をするなら、駐韓大使の召還と国交断絶ということになるんだぞ。

 


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。
投票ありがとうございます。←ランキング上昇のためにぜひ投票をお願いします。


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン