2013年01月12日(土) |
こら!子どもに乳房を触らせるな! |
携帯用URL
| |
|
どうかお読みになる前に←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m
オレは長いこと「手ぶら」というのは「何も手に持たない」という意味だと思っていた。それが実は「手ブラ」という意味で、ブラジャーの代わりに手で乳房を覆い隠すというきわめて淫靡な意味であったことを知ったのはつい最近である。女性とデートするときに「何にも持ってこなくてもいいよ」という意味で「手ぶらでおいで!」とうっかり言ってしまうと、勘違いした女性は上半身裸で、手で乳房を覆って現れるかも知れず、下手をすると公然わいせつ罪で逮捕されてしまうかも知れないのである。それだけ「手ブラ」というのはインパクトのある行為なのだ。我々はその危険性について十分に理解する必要があったのである。
だから、AKB48のメンバーが写真集で「手ブラ」のスタイルで掲載されることなど言語道断なのである。オレは絶対にそんなわいせつなことは許したくないのである。なんてはしたない!とあきれてしまうのである。しかもその「手ブラ」は自分の手ではなくて他人の手による「手ブラ」なのだ。なんということだ。もしもオレが知らない女性の背後から近づいて「手ブラ」してあげたとしたらそれはもう「痴漢」として逮捕されてしまうわけで、絶対に許されない行為なのである。
その「手ブラ」をうっかりしてしまったことで大騒ぎになってしまい、ついには「ヤングマガジン」の発売が延期されて表紙が差し替えとなってしまい、講談社は数億円の損害を出してしまうという羽目に陥ったのだ。たかが「手ブラ」と侮るなかれ。「手ブラ」のためにこんな大変な騒ぎとなってしまったのである。
河西智美さんの胸、少年隠す…ヤンマガ発売延期
講談社は12日に予定していた、週刊漫画誌「ヤングマガジン」第7号の発売を延期すると発表した。
同社から2月4日に発売予定だったAKB48のメンバー・河西智美さんの写真集から、一部のカットを先行公開する予定だったが、河西さんの胸を少年が手で隠す写真が「社会通念上、読者に不愉快な思いを抱かせ、問題があると判断した」という。同誌は発行部数67万部。既に出版取次会社への搬入も済んでいた。1月21日、第8号として発売する予定。
写真集も、表紙に予定していたその写真を差し替えることを決め、その上で刊行するかどうか、関係者と協議している。
(2013年1月11日12時17分 読売新聞)
「児童ポルノ」と定義されるものの中には、児童が大人の性器などに触れさせられるものも当然含まれている。いたいけな幼女にオッサンの股間を触らせている写真なんて載せれば死刑相当である。その男女を逆転して、つまり男の子が美女の裸体に触れている写真もある意味「児童ポルノ」に分類されてしまうわけだ。そういうわけで今回、「ヤングマガジン」の表紙に河西智美が外人の子どもに「手ブラ」させた写真を使ったのはとってもまずいことだったのである。
これが子どもではなくて大人ならなんの問題もなかったのである。だって大人ならばそういうのは映画の中とかでしょっちゅう起きてることだからだ。AKB48のメンバーだって、映画の中のラブシーンで抱き合うこともあるだろうし、そのときに男性俳優の手が乳房に触れることだってあるかも知れない。大人ならいいのである。みんなそう思っているはずだ。
おそらく「あんな子どもに手ブラさせるのならオレにさせろ!」と、大勢のAKB48オタクの連中は思ってるだろう。握手券を手に入れるのに数十万円のゼニを使うことも厭わない彼らである。だったら次の景品はもう決まったようなものだ。つまり「手ブラ券」である。自分が好きなメンバーに「手ブラ」できるという券なのである。きっとCDの売り上げは1000万枚をこえるだろう。もう「手ブラ券」を出すしかないのである。
←1位を目指しています! m(_ _)m 投票博物館