2012年10月19日(金) |
(ラブホテルの窓から)飛んだカップル |
携帯用URL
| |
|
どうかお読みになる前に←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m
高校生の小遣いではラブホテルの料金は高いのである。しかし、踏み倒せばその心配もないのである。どうやったら踏み倒せるのか。窓から飛んで逃げるという方法を考えた女子高生が居て、ゼニのない彼氏にその方法を勧めて誘ったのである。いやはや、女の子の方がなかなか積極的である。
時事通信の記事を引用しよう。
ホテル代払わず、高校生カップル逮捕=詐欺容疑、窓から逃走―愛知県警
時事通信 10月16日(火)20時17分配信
ラブホテルの代金を支払わず逃走したとして、愛知県警春日井署は16日までに、詐欺容疑で同県春日井市の高校2年の少年と少女=いずれも(16)=を逮捕した。2人とも容疑を認めているという。
同署によると2人は交際しており、少女は「ただでホテルを利用できれば得だと思った」と供述。少年は「無料で利用できると(少女に)誘われた」と話しているという。2人は利用した2階の部屋の窓から飛び降りて逃走した。
逮捕容疑は6月10日午前10時45分ごろ、同市内のラブホテルに入り、午後2時半ごろまでの利用料や飲食代など計2万2350円を支払わず逃走した疑い。
オレが疑問を持ったのはこの料金である。4時間弱の利用料金としては高すぎるのである。なぜこんなに高いのだろうか。春日井市が特にラブホの料金が高いというわけではないだろう。この6月10日というのは日曜日だが、延長料金を含めても4時間ならどんなに高くても1万円程度ではないだろうか。そうするとルームサービスで食べまくり、ついでに部屋にあるアダルトグッズまで購入して・・・ということが考えられる。高校生がそんな淫らなことをしてどうするのかとオレは心配してしまうのだが、この馬鹿ップルは本能のままに行動することしか知らない究極の馬鹿だったのだろう。
ただ、オレの考えている以上にこのカップルはしたたかで「どうせ踏み倒すのだから思い切り贅沢してやろう・・・」という意図で、一番高い部屋を選び、遊びまくったのかも知れないのである。実に恐ろしい高校生カップルである。
オレは高校生の頃、受験勉強に明け暮れるまじめな少年だった。今もオレの教える高校では大学受験のために勉強に邁進する高校生たちが日々頑張っている。その一方でおよそ勉強とは無縁の生活を送り、ただ毎日遊ぶことしか考えていない馬鹿な高校生もいるのである。そしておそらく絶対数では後者の連中の方がはるかに多いのだ。まじめに勉学にうちこむ高校生なんて、全体の1割以下だろう。大多数の者たちはろくに勉強もしないでこの馬鹿ップルたちのように本能の赴くままに日々を過ごしているのである。そんな連中が「仕事がない」「就職できない」などとほざいているのは自業自得だとオレはあきれるのだ。遊ぶ前にまず働けよと思うのである。
←1位を目指しています! m(_ _)m 投票博物館