2012年04月21日(土) |
千葉のウンコ泥棒 |
携帯用URL
| |
|
どうかお読みになる前に←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m
食事中の方はいったん読むのをやめてくださるようにお願いします。後で読みましょう。あまりにも今日の日記はお下劣なので。
突然顔にウンコをくっつけられたらどうするだろうか。あまりのショックに一瞬何も考えられなくなってしまうだろう。そのような想定外の事態に対して我々はなすすべもないのである。そこまで考えていたのだろうか。千葉県柏市、流山市周辺では最近、その手口を用いた「ウンコくっつけひったくり犯」が出没していたのだ。そのウンコ野郎は紙コップに入れたウンコを持ち歩き、狙った女性の顔にそのウンコをぶちまけて女性がひるんだスキをついてハンドバッグなどを奪っていたのである。朝日新聞の記事を引用しよう。
排せつ物を顔に…ひったくり未遂容疑で男逮捕 千葉
自分の排泄(はいせつ)物を女性の顔に押しつけ、その隙にハンドバッグをひったくろうとしたとして、千葉県警は20日、同県柏市西原6丁目、自称無職茂内正太容疑者(26)を暴行と窃盗未遂の疑いで逮捕した。
流山署の調べでは、茂内容疑者は18日、同県流山市江戸川台東3丁目の路上で、帰宅途中の20代の女性会社員に後ろから近づき、顔に自らの排泄物を押しつけるなどして、肩に掛けていたハンドバッグをひったくろうとした疑いがある。
柏市や流山市では3月22日以降、20代前半〜30代半ばの女性ばかりを狙った同様の事件が7件相次いでおり、関連を調べている。
この事件を通常の「ひったくり犯」と同じレベルで裁いてもいいのだろうか。顔にウンコをつけられた女性の被害感情は相当強いと思われる。この男に対して「死刑にしてほしい」と思ってる方もいるだろう。もしも被害女性が「死刑」を望むならば、それでもいいとオレは思うのである。顔にウンコをくっつけられることがどれほど屈辱的なことか。もしも誰かがオレの顔にウンコをくっつければ、オレは絶対にその相手を許さないだろう。殺意を覚えるに違いない。オレの顔にウンコをくっつけたヤツが走って逃げれば、オレはクルマで追いかけてそのまま後ろからはねとばすかも知れない。顔にウンコをくっつけられるというのはそれほどまでに激しい怒りを引き起こす行為である。
通常の「窃盗罪」による裁きだけではなくて、この男にはなんらかのオプションの罰を与えたい。たとえば「ウンコ風呂」に入らせるとか、「ウンコパック」を顔にさせるとか、とにかくこの男の実行した犯罪に関係した罰を与えないとオレは納得いかないのである。
このウンコ野郎、ひったくりが目的でウンコをくっつけたのか、あるいは自分の排泄物を他人の顔にくっつけたいという変態だったのか、そのあたりも裁判の中で明らかにしてもらいたいのである。無職のウンコ野郎、まさに文字通りの「クソニート」だったのである。
←1位を目指しています! m(_ _)m 投票博物館