2010年10月10日(日) |
男の舌をかみ切った男 |
携帯用URL
| |
|
どうかお読みになる前に←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m
オレはどちらかというとキスが好きな方だが、男とは絶対にしたくない。だったら女にしか見えない男ならどうかというと、やっぱり嫌だ。それがたとえはるな愛でもやっぱり苦手である。いくら美人でも男だからだ。そんなオレがどうも納得いかなかったのが今回の事件だった。 神奈川新聞から引用しよう
「キスしてきたので」男の舌を男がかみ切る、傷害容疑で会社員逮捕/横浜 2010年10月8日
男性の舌をかみ切ったとして、戸部署は7日、傷害の疑いで横浜市神奈川区に住む無職の男の容疑者(24)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は、同日午前3時10分ごろ、同市西区南幸1丁目のホテルで、口づけしようとした鹿児島市の会社員男性(41)の舌を約3センチかみ切り、全治約2週間のけがを負わせた、としている。
同署によると、同容疑者は出会い系サイト上で女性の名をかたり、男性と知り合った。身長約170センチで黒髪のロングヘア、女性用の服を着ており、男性は同性と気づかなかったという。
男性が予約していたホテルに入室。口論となった後、口づけしようとした男性の舌をかみ切ったという。同容疑者は調べに対し、「いきなりキスしてきたので、かんでやった」などと供述しているという。
さて、この二人は一緒にホテルに入ったのである。そのときに41歳男性はこの24歳男性が女であると信じ込んでホテルに入ったわけで、若い女性をナンパしてホテルに連れ込むのに成功して「ぐへへへへへ」と思いつつ部屋に入ったと予想される。ホテルに一緒に入ったということは、大人同士のことだからその先に起きることも想定していたはずである。だからそこで口づけしようとして迫ったことは全く不自然ではないとオレは思うのだ。しかし、24歳男性の方は、その強引な口づけが不快だったのである。もっとムードを盛り上げてからして欲しかったのかも知れないし、カラダは与えてもキスは許さないということだったのかも知れない。援助交際に応じる女子高生が、彼氏に義理立てしてお客のおっさんにキスは許さないといった類のことだったのだろうか。そのあたりは記事からはわからないので想像するしかないのだが。
それよりもオレが気になるのはこの口論の内容である。こういう関係にありがちなゼニの問題だったのか。24歳男が要求したゼニが多すぎて、41歳男はそれを値切ったから相手がキレてしまったのか。どうもそのあたりが謎なのだ。
舌をかみ切ったということは、口づけの時に舌を入れられたからであるが、男同士で舌を入れるような濃厚なキスをしていたという姿はなんだか想像したくないのである。3センチもかみ切られるということはよほど舌が長いのだろうか?オレは鏡の前で舌を伸ばしてみて、モノサシで3センチを計ってみた。こんなにたくさん噛みちぎられた舌はどうなるのだろうか。切れた舌はまた生えてくるのだろうか?いや、それはないだろう。だとすれば噛み切られた41歳男性はこれからずっと味覚の一部を失ったままということになるのだろうか。なんだかそれもかわいそうである。
今回訴えられたのは舌をかみ切った24歳男だが、もしもそういう過激な行動に出ないでいれば、逆に相手を強制わいせつ(強引にキスを迫った容疑)で訴えることもできたのである。どっちが逮捕されるかは紙一重の差だったとオレは思うのだ。
←1位を目指しています! m(_ _)m 週刊アクセス庵もよろしく。 投票博物館