団地平和概論...やとやにわ

 

 

はっ - 2006年11月19日(日)

日記…!

ちょっと、オフの方で立て込んでいまして、すみませ…!

サイトの方、近々閉鎖の運びになりそうです。
キリリク、描きかけの漫画など、心残りと申し訳なさがたくさんあるのですが、また別の形でできたら、と思っております。

ひとまず、活動ジャンルは今より、よろず…かとorz
描きたがりであれもこれもなので、1つにしぼることができません…!
アニメも加わってくると思うので、ヤッターマンとか、ZZガンダムとかでてきそう〈笑)

テイルズもまだまだ本当に描き足りませんので、(特に赤毛と青服)頑張っていこうと思います。
ここのサイトで載せていたものは、オフでもっと色々つけて発行の形をとりたいなぁと…。特に描きかけのアニスの漫画…。

同人活動も、オフの状況でかなり変わってくると思います。
FF3・9、テイルズ、戦国BASARAをぐるぐるとしていると思いますが、来年からはもっと自由に活動して行こうと思ってます。


ここのサイトではこうして日記を書くのもあと少しと思います。
5年とちょっとでしたが、皆さん本当に有難うございました(^^)
とても楽しく運営をしていく事ができました。

また、お世話になった方々にはご挨拶に伺えたらと思っております。

閉鎖する時まで、後ちょっとお付き合いください(^^)


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home