団地平和概論...やとやにわ

 

 

バトーン - 2006年11月14日(火)

竜助殿から回してもらいました、「ゲームバトン」いっきまーす!


◆ただ今攻略中のゲームは?

えっ!!え、えぇと…た、たくさん…orz
強いて、名前挙げるクリアしようと思っているゲームは、FF3…かな。
全然ゲームする時間と気力が無いです…orz

◆今までやり込んだゲームは?

スーファミの、聖剣伝説2.3 クロノトリガー 
PSの FF7・9
この5本は胸張ってやりこんだ!と言えます(^^)
 
◆その思い出は

とにかく楽しかったです。特にスーファミのときは弟と二人でワイワイあーだこーだと街をめぐったり、ダンジョンもぐったり〈笑)
FFは7は初プレイのFFだったと言うのもあって、たくさん遊びました。話は半分以上理解できてなかったけど(^^;)
FF9は、今でも心の神です…!!!さいこー!!!
 
◆生まれて初めて買ったゲームは?

自分達が遊ぶために買ったのは、聖剣伝説2でした。
それ以前のは…おとんが買ったのも入れるんだったら、ファミコンのスーパーマリオブラザーズ〈笑)
 
◆その思い出は

聖剣は上に書いたとおりです。
マリオは、あの頃の私には到底無理だった…おとんが遊んでいるのを見てただけ(^^;

◆萌を意識して買ったゲームは?

んー、無いと思う…。盗賊とかアウトローな職業に属する人物が出てくるゲームに反応しますが、これは萌えとは違う(…と思います)
プレイして初めてこれは萌だ!!とか思う人なので。
あー、強いて言えば、テンペストの獣人化システムかな。(獣人好き)

◆これはやっとけ!!

聖剣伝説2はいいゲームですよ(^^)
あと、聖剣LOMもとてもいいゲームです。
後はもう、言わずもがなFF9。
それと、アヌビス!塊魂!
他にもたくさーんあるのですが、ひとまず万人にオススメしてもオッケーかな!と、個人解釈したものだけ(^^)

◆一番生活を乱したゲームは?

ギルティギア。10分で左の親指が使えなくなりました。まめで。
睡眠時間で言えば、熱中しているRPGは殆ど生活を乱してくれます…!〈笑)

◆バトンを託したい方の名前をどうぞ
アンカーで(^^)


竜助殿回してくれて有難う〜!





-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home