去年の今日は、何してただろ。 去年の今は何を思ってただろう。
今年の僕は何をしているんだろう。 今年の僕は去年と比べてどうだろう。
人と「比較する」ということはどうにもならないことで、 なかなかそれを抑えることはできない。
それは、自分にも言えることで、 今の俺がどうなのか、とても気になるところだ。
僕は今どうしたいのだろうか。
難しいところだ。
だけど、キットあの頃は幸せだった。 今も思い出すほどに。幸せだったんだろうな。
崩され去っていく何か尊いものだったんだな。
少しセンチメンタルになりました。
せつなくなりました。
お誕生日おめでとう。
そう、今は心で一度だけ唱えるのです。
そして、もう、少しづつ思い返すこともなくなるのです。
- - - - - - - - -
「あ、もしもし」
「あ、はい。あ、ハイ。なんでしょうか?」
「今空いてるかな?」
「はい。空いてますよ。」
「えっと・・・25日あいてる?」
「うーん・・・夕方なら空いてますよ」
「あ、そう?よかった。」
「え、なんでですか?」
「その日ね、16時に市役所に来てくれないかな?」
「え?」
「記者会見に出て頂戴。」
?!?!!?!?!?!?!?! ?!!!!?!!!!! ????????!!!!?!?!!
「は?」
新聞社が5つ来るそうです。 それで記者会見という形になったそうです。
やべぇ。
あ、映画の上映会のことなんだけどね。
もー大分決まってきたよ。 チラシもできたし、ポスターもだいたいって感じで。
まぁー何とかなるでしょう。
で、今日は保育園行って、まとわりつかれて、 その後に、上映会の会議して、 会議した奴と遊んで、カラオケ行って、
今帰ってきたって感じで、今は1時半です。
まぁそんな感じなんで。
明日の会議は11時からなんで、今日は早めに仕事終らせて寝ようかと 思ってます。
そりでは、
take off!
|