Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2006年04月22日(土)  楽しそうな君の声は良い

久々の19ブームで連日まったりしてる馨です。
1曲だけ好きなアーティストはいっぱい居るけど、
やっぱり「誰が好き?」って聞かれたら「19!」って答えるなぁ。
バックホーンも好きだけど、最近のはとんと知らないし。

世間に乗り遅れてる私はいまだにカブトを見てません。
加藤さんがやたらと面白いらしいですね。妹からの情報では。
GWに帰る楽しみが増えました。録画!カブト以前にヒーロータイムの
ファンである父と妹のお陰で、「見逃した!!」という事態は無いです。

それではあいらぶboiたそから戴いた情報について叫びます。

弦一郎アルバムのタイトルが『将』だって…!?

非公式な情報なので一応反転で。っていうか…うん。
弦一郎らしいといえば弦一郎らしいんだと思います。
まぁタイトルなんてどうでも良いわ!問題は曲とジャケットじゃ!!
とりあえず確実にラブソング1曲は熱望ですよ。
大典さんの底力を見せて欲しいです。

気づけば発売まで1ヶ月切ってる。ぐわ…!!

バイトも決まったし、とりあえず発売日にちゃんと購入できそうです。
え、でも21日って配達無いよね…!?CDショップ行くべき?
普通のCDショップでアニメのCDなんて手に入るんですか…?
ここメイト無いし軽く泣きたいです。どうすれば21日に聞けるの。


INDEX BACK