Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2006年04月18日(火)  大学トークでも

ジャンプはゴールデンウィークに実家に帰って
読むまでお預けです。もて王立ち読みしたいんだけど、
あれ結構細かいネタが多いから立ち読みきれない…!!
デスノートは我慢できないので呼んでます。月キモコワス。

先日も書きましたが、拍手の方!
まだ私の日記に来てくださってるなら連絡くださいねー!

日記書くの久々で、何を書けば良いのやら。
えっと、大学楽しいです!一人暮らしも慣れました。
毎日晩御飯なんにしよう、とか今日卵100円!とか考えてます。

先週学科で旅行行ってきたんだけど、夕食の後に
二次会があって、一応行ってみたらみんな普通に酒飲んでんの。
先生が学生にお酌してるからね。ありなんだね、大学は…。
私は今年20なるけど、みんなまだ18じゃん!ってビックリした。

ちなみに私はすごい飲みそうって言われるけど一滴も飲んだ事ないです。
茶の飲み方とかワイルドだからね!Bたそ!(名指し

あとはえっと…あ、クラス委員やってます。
「はーいはいはいはいはいやります!やります!!」って言って。
その割に旅行中も人数確認とか何にも仕事してない。
目立ちたかっただけです。テヘ☆

あとは大体mixiに書いちゃってるんで…うーん。
ヲタ的なネタといえば、どう見てもギャルな子とかが
普通に乙女ゲーをしてることとか。さすがヲタっぽい学科!
みんな隠すのうまいね。わたしはきっとだだ漏れです。

INDEX BACK