Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2006年03月22日(水)  12週連続弦一郎・2

次の4週の妄想をおっ始める前に、帝ミュ冬公演の
感想をちらりと書いても良いですかー!俺は書く、書くぞ!

鷲見さんのダンス
・なんかこれに8000円くらいかけても良い
・あぁ鷲見さん…
・ケンヌの笑顔
・初めてケンヌを可愛いと思えた
・柳は痴漢男の方が良いよ
・鷲見さんの華麗なダンス
・斉藤よ、お前はエロい

以上です(…)
あっ、タクミは兜王と時の香りをみたせいで
破壊王な大学生、柳は痴漢男を見たせいでオタクにしか見えませんでした。
あれ?破滅王?え?どっちだっけ?あっ破滅王か!破壊王って、お前。
ハーフっぽい子が好みと言ったたくやに全力でうちの妹を紹介します。
どこから紛れたDNAなのか、奴は完全にロシア系の顔をしています。
本物のハーフに同類だと思われてた妹ウラヤマシス。私は完全なる醤油顔です。

痴漢男のお陰で私の柳アレルギーが治りました。

それでは妄想の続きを始めます。

5週目 名声(サンバmix.ver)
軽快なリズムと相反する歌詞が逆に素晴らしい。
カップリングはサナゲンサンバ(定番)

6週目 肉となめこ汁と私
日頃の食生活を淡々と綴っている曲。ちなみにラップ。
作曲は木内秀信。ちなみに2番で曲調がバラードに変わる。

7週目 真田弦一郎の子守唄
楽器はリコーダー1本というシンプルな楽曲。
幼き頃、母の背中から見た情景が目に浮かぶ哀愁漂う曲だ。

8週目 眼(まなこ)を閉じて
(タイトルはアレだが)ゆったりとしてテンポで優しく響くバラード。
恋人との永遠を誓う究極のラブソングだ。

…なんかタイトルがアレな感じばっかりですいません。
コミックソングの月ということで勘弁して下さい。
眼を閉じてのイメージは乾の「風の行方」です。
ほんとにこの歌弦一郎に歌って欲しい!
絶対孕む。乾でも孕みそうになってるのに、弦一郎が…ああもうダメ。

ついでに今週のジャンプを読みながら「October」聞いてたら泣きそうになりました。

大学に入ったら、焼き肉屋でバイトしようと思ってます。
勿論焼き肉好きな彼のためです。

拍手レス!
>>綺羅さん
こちらこそいつも拍手してもらっててすいません…!ありがとうございます!
空パチでもすっごく嬉しいので、無理しないで下さいね(*´∀`*)
私もオシのそのちょっと嫌みな笑顔がちょっとステキ、とか思ってましたよ。
いえいえ、きっと弦一郎よりはオシの方が普通に人気ですよ!
自信を持って趣味が良いと思ってください(笑)
CD、おススメはオシと一緒のグループで歌ってるやつです♪

20日と21日と22日の方もありがとうございました!



キモいし面白いしたまらんシーンでした。

INDEX BACK