Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2006年03月20日(月)  12週連続弦一郎

WJの展開については、先週の金曜日に初めて知りました。
その時はmixiで大騒ぎしたんですが、ここではあまり触れないかも知れません。
私の様な半端な氷帝ファンが騒ぐのもどうかと思うし、ただ、作者の人間性を疑うばかりです。

テニミュに関しても、私はそれほど2代目に思い入れは無いので何も言えません。
ただ、ドリライ3で終わるのではなく、また次の公演もあるっぽい雰囲気なので、
それは単純に嬉しいです。立海まで続くと良いな!

つーか弦一郎の立場は?

拍手お礼にすると言いつつ、弦一郎妄想がまとまりません!
ネタは結構あるんですけどね。文章にするのが難しい…orz
とりあえずここで小出しにして行けたら良いなと思います。

弦一郎のアルバムの発売日はやはり誕生日だそうです。
アルバムが出るのは嬉しいですが、やはりさっさとアルバムを出して、
誕生日にはバースデーシングルを出して欲しかったですね!

そこで妄想で補う事にしました。

真田弦一郎生誕記念、12週連続シングルリリース決定!(※妄想です)

1週目 バレンタイン・キッス 真田弦一郎with立海大附属中学校
ジャケットは立海カラーのボーダーパーカを着た弦一郎。
アップテンポな曲に乗せて弦一郎の重厚な歌声が響く名曲。

2週目 恋は風林火山
三味線の音色から始まる激しい1曲。
恋のいろはを風林火山に例えて歌う。コーラスとしてジャッカルが参加。

3週目 TA-MA-RA-N
80年代のテクノサウンドに乗せてお届けする懐かしくも新しい1曲。
彼の昭和を愛する心から生まれたと言っても過言ではないだろう。

4週目 在りし日の栄光
王者として君臨した日々に思いを馳せる歌詞と、アコースティックギターの
音色が物悲しさを際立たせる1曲。弦一郎の声が生きるスローテンポな曲だ。

すいませんまだ2回程続きます。(ジャンピング土下座)

拍手レス!

>>綺羅さん
モテるでしょうね〜、中学生の時ってちょっと大人びた奴がモテますよね。
確かに先生に色々かましてそうですよね。なんてハレンチなんだオシめ。
跡部は確かに物凄い軟派な男でしたよ。第一印象最悪でしたもん。
オシはですね〜、レギュラー落ちした直後の桃城に対して
「こいつホンマにレギュラーなん?」と言って、「あぁ!?」となった桃城を見て
ニッコリと微笑んでいました。なんか嫌な感じの微笑みでしたけど!
こんな拙い説明ですいません…orz 一言で説明するとこんな感じです。
拍手ありがとうございました〜、これからも宜しくお願いします(*´∀`*)

15日と19日の方もありがとうございました!



4月から住む部屋が決まりました。
本格的に引っ越し準備をしなきゃと思いつつ何もしてませんorz

INDEX BACK