Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2006年03月14日(火)  むしろデステニス

せっかくいただいた拍手にコメントし忘れていました…!!
しかも有り難いメッセージだったのに、わたしのアホ!!

>>9日20時台「馨さんの真田…」の方
拍手ありがとうございます!そして遅れて本っっ当にごめんなさい!

…って妄想ネタで良いんですか?(笑)
実はこのメッセージを読んだその日の夜にはネタを練ってました。
「弦一郎あいのり編」「弦一郎ホスト編」「弦一郎合コン編」
どう考えても普段の弦一郎からは出て来ないものを敢えて選んでみました。

しかし自分にも合コン経験なんて無いに等しい事に今更気が付きました(…

>>綺羅さん
あ〜!確かに実際同じクラスに居たら地味そうですね(笑)
声低いし髪の毛モサイし眼鏡だし、地味要素は満たしてますね…!
初登場の時は「クールな悪役」っていうのがピッタリだったのにorz
結晶のアレは確かに前部長に見えますね。あのポーズも何だかなぁ…。
日本製じゃないとのことで、残念です。でもいつか是非…(*´∀`*)

拍手ありがとうございました!

デスノートの予告編見てきました!ヒュー、かっこい〜い。
テニスは正直言って全然有名な人が居ないので本気で心配です。
らぶこん小池はちくろ櫻井ですのふじわらと来て、テニスは…。

デステニス良いじゃない。なんか今の展開的にも。
「お前はもう…死んでいる」的な感じで。
あの場合死んでるのはどっちなんでしょうね。えt(ry

そしてそして。

HAPPY BIRTHDAY 榊!
とりあえず今日言えて良かったです。ちょっと忘れてたけど(…)
しかも今日は竜弦の誕生日でもあるんですって! だいぶもえた。萌え萌えだぜ!

ところで4月から一人暮らしをすることになったので、
荷造りをしなきゃいけないんですが…何から始めれば良いのか。
服と言いCDと言いやたらと多いんですよね…私の部屋。
家具は机とタンスとベッドしか無いくせになんてこと。



スーツはばっちりある上に、悲しい事に着慣れてるので、
(去年は大学と公務員スベりまくるグダグダな1年でした)
せめてシャツを新しいのにしようと思ってるんですけど…。
入学式の時にピンクとかブルーとかストライプのシャツの人居ましたか?
みんな初々しいんだろうな〜。私も白で若ぶろうかな〜。

INDEX BACK