Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2006年03月09日(木)  カカカカバズィ〜

昨日は高校の時の友人達とカラオケに行って参りました!

うっかりエンペラってきました。

だだだだだだってケイゴソロエディションとかブギウギとか
あったら気になるのがミュファンの性ってやつでしょう!
S・A・G・A サガ!微妙な上にネタ古くてすいません。

おまけに最初と最後にエンペラー入れました。
合間合間にブギと油断せずに〜と攻めろ!を。
加藤&城田は入ったけどミュージカルとなると入らないですね、なかなか。

火曜日はホストの番組見ながらハァハァしてました。
じゅうざ大好き…!でも公式見たらNO.2になってて素で凹みました。
えええあの社長令嬢はどうしたんだよじゅうざ…!
なんかもうホストは接客してる時よりも、ホスト同士で
イチャイチャしてる方が目の保養になりますね。
実際私が店に行く様な事があればひたすら観察してそう。

拍手レス!

>>綺羅さん
ヘタレで可哀想なって!(笑)でもそれがオシですよね。
半ばオフィシャルでそんな扱いのオシが可愛いような可哀想なような。
そうですよね〜、なんで弦一郎の声にはあまり反応がないんでしょうか。
大典さんだって本気を出せばエロイんだぞー!ラブプリとかまじしにかけた。
毎日通って下さってるのに更新なかなかなくてすいません…。
鮮度抜群なオシをお届け出来る様に頑張ります!笑

>>9日1時台の「いつも楽しく…」の方
そうですそれですー!ヒョー恥ずかしい!
弦一郎以外は芋に見える少年ジャンプ愛読者のそれですー!
あっちでも相変わらずお弦お弦言ってます…が!
宜しければメッセージ下さいね〜!楽しみに待ってます(*´∀`*)

拍手ありがとうございました!
お礼絵変えなきゃなぁ…。でもマウス画は苦手です。
わたしの弦一郎妄想とかじゃダメですかね?(要らん



これ、弦一郎アルバムうやむやになったりしないよね?

INDEX BACK