Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2006年03月06日(月)  いつものパターンWJ感想

日記改装したんですが…うーん。画像使うのは難しいですね。
前回のと違って、Macでもwinでも同じく見えるはずです。

ドラマ、宍戸さんの人が出た回は見ていないんですが、
もっこりピチパン(ハレンチ)な城田と、美容師な豊永は見ました。
妹が城田好きなので、「もっと舐める様なアングルで撮れ!」とか言ってあげました。

もしもあの短パン姿が滝川部長だったら…。

えーと、WJ感想とタイトルに書いたからには何か書かなくちゃ。
あー…。毎度毎度あと1球で勝てるのに結局は負ける、他校の扱い
一体なんなんだと思いました。おわり。

あ、オシ面白かったよオシ(別に何もしてない)

吐息と共にお届けする拍手レス!ンハァ

>>綺羅さん
キラさんとお読みして良いんでしょうか?か、神!(…
好青年と言い返したあなたが好きです(笑)
しかもマツキヨって!吹き出しちゃいましたよ!
そんな綺羅さんはオシがお好きだそうで…。
うちのオシはこんな扱いですいません(土下座

改めて気付くオシの人気。なぜ私はああもイジってしまうのか…。

2日と3日の方もありがとうございました!



今まで主題歌になったのとは全然違う傾向でしたが、
これはこれで良いんじゃないかなーと思いました。

INDEX BACK