Kaoru's rikkai Diary
  

WEB拍手 携帯日記
Very Thanks! Rain Drop



2006年03月01日(水)  生でベーコンレタスは無理

弦一郎のアルバムは一体いつ発売なんですか。
最近それしか考えてません。アルバムのタイトルは何ですか。
何曲入りですか。ゲストは誰ですか。値段はいくらですか。

ところで昨日、ミュ関連のサイトを見て回っていたのですが、
見事にあるわあるわ、夢&ベ(B)ーコンレ(L)タス

ええぇぇぇえぇぇぇありえない!

ナマモノでやってるってこと分かってるんですかね。
子供が集う場所にはよくナマモノのそういった類いの話を見かけますが
(某獄戦とか某ミカンバンドとか)、まさかミュでも…衝撃です。
本人が見たらどう思うか、とか考えているんでしょうか。

拍手レス!

>>根岸さん 
やっぱりそう思っちゃいますよね!(笑)
多くの人に(たぶん)そう思われる主人公って今まで居たんでしょうか。
テニスの今後が純粋に心配です。あ、嘘です。弦一郎だけ心配です。

>>この前数学の時間、「弦」とか「弧」の事やっていて、先生に「弦てどう書く?」と言われ、
とっさに、「弦一朗の弦!」と答えてしまいました。先生は、「何だその怪しい名前は」と
言いましたけど先生に言われるほど怪しくは無いですよね?
 
これはぜひ皆様にも読んでいただきたかったので、
少し修正して全部載せさせていただきました!だって、ねぇ!

このメッセージを下さったあなたの行動はパーフェクトです。
そして先生に言いましょう。「怪しいのはお前の名前じゃぁぁぁ!」と。
シャーペンなりノートなり教科書の角なり、オプションで何でも投げつけて下さい。

げげげっ、げんいちろうというててててて天使のような名前に向かって
怪しいとはなんたることですか!アンタ弦一郎の何を知ってるんですか!
おまっ、教育委員会に訴えるぞ!(…

拍手ありがとうございました!
弦一郎絡みになると途端にキモくてすいませんっていうか
いつでも私はキモイんですけどね。ええわたしはキモイですよ。



日記のデザインが浮かばない…。

INDEX BACK