疲れたので今日の日記は簡潔に。明日にでも書き直します。
今日も非常配備がいつ出るかな状態でした、維持管理課。 っていうか、そろそろ出てるかもしれない。皆さん帰れたかしら。
バイトが済んだ後はまるさんときよちゃんと3人で会ってました。 ちょっと悪巧みの計画を(え) 『アメイジング・グレイス』に決定。ゴスペルも捨てがたかったけど、人数いた方がかっこいいしね、ゴスペルは。 歌を歌うのは久しぶりです。楽しみですvv
夕ご飯にパスタを食べて、ボウリング行って(しかし私は今日、膝上のミニスカートをはいていた)、プリクラ撮って。
まるさんたちとだと、すっごいアホな話が通じるので楽しいです。「お前らバカだろう」って言われそうな感じ(笑)
しかしすごい雨ですな。 実は今日明日明後日、うちの地元はお祭なんですけど、明日この辺り台風ど真ん中なんだよね。大丈夫か…。
|