このえの毎日だらだら日記

2004年07月26日(月) 睡魔が…。

昨夜は何と、陛下に主管長、執政殿に薬屋さん、おまけにれんじゃー殿までいらっしゃるという素晴らしく豪華メンバーのメッセだったのに、5時起きで名古屋往復の疲れと蕁麻疹の薬のせいでどうにも抗いがたい睡魔に襲われ、敢え無く途中で落ち。
くーやーしーいー!!キー!!(ハンカチ噛み締め)
夜はあれからだったのに!話だって盛り上がりそうだったのに!
ええい睡魔に負けるなんて私の根性なしー!!

…しかし、アスモットは本気で眠くなりまする…。
何かこう、頭の奥からジワーリジワーリと『眠気』が忍び寄ってくるような…。ぼやーっとしてきて、気付くと目が閉じてる。

そして今朝、7時に目覚ましが鳴って、身体を起こしてベッドの上に座ってた、その体勢のまままた眠ってしまって5分ほど…。
器用な寝方だな、我ながら(っていうか、しゃっきりしてください/無理)


今日も課内の模様替え〜。
10年も前の資料とかどうするんだろう?って思うんだけど、保持義務?があるから、決められた一定年数は置いておかなきゃいけないらしい。
しかし、棚を動かすとそこだけ床の色が新品の色ってのが、いかに長期間何も動かないままだったか証明しておりますな。

図面のコピーと折りと、書類のファイル綴じを遣り残してきちゃったので、明日行ったらやらないとなあ…。


とりあえず明日はバイトが済んだら高校時代の友人とご飯に行って来ます☆楽しみ〜vv2年ぶりくらいで会うんだ〜vv


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]