このえの毎日だらだら日記

2004年03月31日(水) 辛いものづいた日。

ウェブ拍手のメッセージを春向けに変えてみたり。
どの辺がどう春なのかは突っ込まないでくださると有り難く(は?)

今日は母上と妹とランチを食べに。
おいしいパンシチューのお店があってねえvv
器のパンもおいしいし、その中に入ってるシチューや煮込みもまた絶品!
今日はチキンのトマト煮込みにしてみました。でもちょっと辛かった…辛いというか、香草がよく効いてたので、その味が。
でも辛くてもおいしかったので、全部ペロリ。ついでに食後にアイリッシュコーヒーもvv
アイリッシュコーヒー好き〜vvどちらかと言えば紅茶派…っていうか、お茶派なのですが、コーヒーも好きなのです。アイリッシュコーヒーってあるお店少ないし。
…ちなみにアイリッシュコーヒーを好きになったのは某有名ゲームの某さまの影響です。いやー、一番相性が良かったものだからいつも真っ先に狙ってたのよね…(何が)
でもホントは弟も一緒に来るはずだったのに、彼はバイトで予定が合わなかったので。ごめんねvv(オイ)
今日、バイトの帰りに前に私が「探してる」って言ってたとあるブツを探してきてくれたのにねー。今度なんかお礼するよ。


今日の夕食も私の担当。今夜は麻婆豆腐と、中華風スープ。
しかしこれまた、麻婆も豆板醤を入れすぎて辛く、スープもなんか辛くなったり。…辛いものづいた一日だな…。


明日からバイトです。頑張ります〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]