| 2004年03月24日(水) |
オトメな夢とアイスクリーム。 |
現実での恋愛経験なんてものは、それこそ片手で足りちゃうような人間な私でございますが、何だか、年に一度か二度、昔に好きだった(かもしれない)人の出てくる夢を見ることがありまして。 昨夜もそんな夢を見た…。 その人、既に人のものだったので何かが始まる余地もなく自覚する前にもう終わってたようなそんな感じだったのですけど。 だいたい、『奥様をめっちゃ大事にしてる』その人の姿勢が私に(珍しく)ちょっと、ポワーンとさせる一番の理由だったのでね。『奥様といる』その人を好きだった(かもしれない)のであって、そうでなかったらあんまり意味ない(それもどうなのか) 夢の中でもやっぱり奥様とラブラブだったわ(笑) 「このえちゃんも早く恋人作りなよー」って。…くそう、実際に会ってた頃にもそれ言われたな…。ごめんねーまだそんなの欠片もいないのー!
そんなオトメな夢を見たせいか、目が覚めた後も何か、珍しくちょっと感傷的な私でございました。 まあ、すぐにいつものチャランポランに戻っちゃったけどね!
そして今日もお引越しのための部屋の片付け。 捨てたと思ってたドイツ語のプリントが出てきてちょっと嬉しい。何か素敵なフレーズが載ってたので、いつか夢に使えたら使おうと思ってたんだーvv今度は失くさないようにちゃんとファイルしておこう。
そして午後、夕食の買い物がてら、近所に開店したアイスクリームとクレープのお店を覗きに行く。ええと、何だっけ、31という名前の。 アイス、おいしそうだったのですが、今日は雨降り&曇りでちょっと寒かったので、何かアイス食べる気分じゃなくて、結局前を通って覗いてみただけで帰って来てしまいました。 っていうか、アイスってあんまりお持ち帰りできないじゃん。どうせなら家に帰ってからゆっくり食べたかったのよ。 ドナテロウズのジェラートもおいしそうだったな…vv
…えーと。皆さん、そんなに侍従長と長男、気になります?(笑) いや、まさかこんな『見たい!』って反応が来るとは。 …ネタは不自由しないんですけどね、あのカップル(え) そっかー、でも、見たいって言ってくださる方がいるなら、こっそり書いてひっそりアップしようかな…。壁紙はピンクにしよう、それかハート(え)
あ、執政殿、テディベアは確かに届きましたわvv
|