特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年10月15日(月) ま、どうでもいいです

 亀田さんに関して期待されたいた方、申し訳ありません。亀田なんてのは、世間が普通に知っている内容ですから。世間が、普通に知らない内容をお伝えするのが、うちの趣旨じゃないかと。
 『2ちゃんねらー「薄気味悪い」 神戸新聞不思議なネット感覚』という記事が、くわしくは="http://www.j-cast.com/2007/10/12012188.html">こちらから。
 「2ちゃんねらーの死者追悼は、軽い、ゲーム感覚、おまけに薄気味悪い。これだけ言われて黙っていられない「ねらー」は多かったようだ。神戸新聞が2007年10月11日のコラムで述べた感想を巡って、2ちゃんねるが祭り状態になっている。きっかけは、2ちゃんねるの有志が、飛び降り自殺した私立滝川高校(神戸市)の3年生の男子生徒を悼んで同校で献花したことだった。」そうです。
 「2ちゃんねらーの死者追悼は、軽い、ゲーム感覚、おまけに薄気味悪い。」とのご意見のようですが、こういう意見に至った理由が何も記されていないんですけど。「2ch」が元で起こった活動は、「軽くて、ゲーム感覚で、気味悪い」のですかね??
 自殺をした男子生徒に献花することが、すべて「軽くて、ゲーム感覚で気味悪い」と??
 おい、神戸新聞、「参加者の多くは冒頭のような、ネットを介した軽いものだった」なんて書き垂れておみえだったようで。本当に、献花に参加した一人一人の意見を聞いたのかね、神戸新聞さんや??「ネットを介した軽いもの」とおっしゃっていますが、それの根拠はどこに??平気でこんな腐れたコメンを垂れ流しておみえですが、「いじめられ」たことのある方からの意見だとは考えられないのですか??やっぱり、マスゴミは「いじめる」側の意見を尊重し、人殺しでも、自分達に都合が良ければ隠すってことですよね。
 お願いでですから神戸新聞さん、自殺をされた滝川高校の生徒さんのご両親を前にして、「参加者の多くは冒頭のような、ネットを介した軽いものだった」と言ってみてくださいよ。
 『「見ず知らずが一同に集う『違和感』。事件をめぐる匿名の誹謗中傷はネット上で今も止む気配がない。いじめと容易に結びつくその薄気味悪さが、ずっとぬぐえずにいる」』そうな。
 「見ず知らずが一同に集う『違和感』」だそうですが、それが「インターネット」というものです。あなた方が感じている『違和感』と世間が感じてい『違和感』とは大きくかけ離れているようですよ。
 『事件をめぐる匿名の誹謗中傷はネット上で今も止む気配がない。』とおっしゃってますが、『殺された』あっと、ウップス、「自殺した」という少年は、下半身を露出された画像をネットに晒されていたんですよね。こんな行為をするクズがネット上に名前を晒されていたとしても、なーんも問題がないような気がしますが。だいたい、「たった3週間」なんてことを平気で言えるノータリンが校長なわけですから。
 ま、必至になって2chの住人を悪人に使用と必至のようですが、人を殺しておいてあれこれと自分達に都合よい理由を並べれ、おまえらの頭ってどういう構造をしているんだ??お前らみたいな人殺しの遺伝子が受け継がれて、立命館大学とかに行くわけだ。
 世間では注目されなくなっても、今ではネットっていう手段があるんだよ。滝川高校の「人殺し」が忘れられるとでも思ったら、大きな間違いだ。絶対に忘れなし、絶対に許さない、「今でも平気で町を歩いている加害者」を!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]