特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年08月25日(土) これって本当なのですかね??

 『強姦被害少女、入院した精神病院でまた強姦され衝撃』なんていうニュースがあったのですが、ソースがハングルで読めなかったりします。ソースはこちらから。
 とある巨大掲示板で見つけた訳ですと、
---
 10代の女子中学生が、強姦被害の後遺症を治療するため精神科病院に入院中、30代の男性患者に再び強姦され、衝撃を与えている。この女子中学生は適当な専門治療空間が無いため成人病棟に入院してこのような被害に遭っており、10代の強姦被害者に対する実質的保護対策が喫緊の課題だという指摘が出ている。

 全羅南道のある中学校に通っていたAさんは今春、集団強姦の被害にあい、後遺症を治療するため精神病院に入院した。しかしAさんは今年6月、この精神病院に入院していた30代の男性患者の病室で再び強姦され、妊娠までしてしまった。

 強姦事件当時、6人部屋の病室には他に男性患者5人がいたが睡眠中で、夜勤中だった看護婦1人と職員1人もこんな不祥事が発生した事実に全く気づかなかったという。49床規模のこの精神病院は、同じ階に男女の患者が入院しており、事件当時監視カメラが1台も設置されていない状態だった。

 被害女子中学生の家族はこれについて、「病院は患者を徹底的に保護する義務があるのに放置したため二次強姦被害に遭った」、と病院側の管理不行届を指摘している。

 これに対して病院側は、「病院内で再び被害が生じたことについては補償など道義的責任を負う」としながらも、「人手不足などのため、こうした事件は予防するのが事実上難しい」という立場を見せた。このため、10代の強姦被害者を体系的に保護するためには、小児専門精神科治療を行う人材の養成や、各関係機関の間の有機的協力が喫緊の課題だとの指摘が出ている。
---
 だそうで。

 どこの国での出来事かは申しませんが、ハングルで書かれたニュースです。本当にこの訳が正しいのかは不明ですが、ハングルをお使いになる国に対しては「レイプ」が『国技』だなんて言われていたりします。
 もし、この訳が本当なら、『頭がおかしいんでしょう』ね、ハングルを使う国の方々は。レイプの被害にあった少女を『他に男性患者5人がいた』部屋に入れるなんて。頭がおかしいというか、唐辛子が入りまくった白菜の漬物のせいで、まともな思考ができなくなっているんでしょうね。
 どこの国だとかは申しませんが、『無神経』極まりない。
 女性を軽く扱っている代表のような国ですね。えーっと、儒教でしたかね、その素敵な国の思想は。どこの国なのかは申し上げませんが、言論の自由もなく、女性の人権も無視しまくり。こんな国がクソえらそうにオリンピックを開催したり、次のオリンピック開催地に立候補したりしているんですよ。
 何かと言うと、「犬を食べる」という理由で非難されている国ですが、犬を食べる以上の問題がありの国なのではないですかね??犬を食べる人々と、レイプを当たり前のことと考えているケダモノ、どっちが問題ありですかね??
 聞いた話ですが、「レイプをされて助けを求めたタクシーに乗ったら、またレイプをされた」とか「村中で少女をレイプしていた」とか「一クラス男子全員でよってたかって一人の女の子を犯しつづけてたとか、教師まで」とか。火のないところに煙は立たないともうしまして。
 本当に素敵な民族ですね、とある半島の南に住んでおみえの皆様。どこの国なのかは言ってませんよ、はい。そんなこと、怖くて言えません。




 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]