特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年08月24日(金) マスゴミって言葉が本当に当てはまりますね

 すんません、久しぶりでタグを間違えまくりだったりします。
 「捏造報道は「捏造」、週刊現代記事でテレ朝が1億損賠提訴 (読売新聞)」なんていうニュースが、くわしくはこちらから。
 『「週刊現代」の記事で名誉を傷つけられたとして、テレビ朝日は23日、発行元の講談社などに1億円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。』だそうです。
 『訴状によると、同誌は先月、3週連続で、「テレビ朝日『ロデオボーイ(2)』で激ヤセ捏造(ねつぞう)」などと題する記事を掲載。通販番組で放送した乗馬型フィットネス機器の紹介ビデオの中で、実際は食事制限をしてやせた出演者に、「機器に乗っていただけ」と証言させるなどの詐欺的行為を行ったと報じた。』だそうです。
 バカじゃね〜の。勝手にやってろよ、低脳どもが。ロデオボーイなんて、どういでもいいような機器で訴えたり、それに反証したりと。
 本当に、マスゴミだね。もっと巨悪を報道したらどうなんですか??ロデオボーイなんのの不正を必死になって訴える前に、「本当の悪」を世間に晒す報道をしてみなさいよ。正直、どうでもいいですよ、ロデオボーイなんてのはね。
 くだらねー報道をしていないで、「公明党と、ある宗教団体」の関係kとか、「自民党と、そのとある宗教団体」の関係とか、「とある宗教団体と民主党の関係」とか、「とある宗教団体と南朝鮮」との関係とか。
 命かけて報道してみろよ。
 ま、調べて報道しようとすると、「命」まで奪われかねない宗教団体ってのが怖いですけどね。こんな宗教団体が国政に絡んでいること自体が、本当に問題だと思うのですが。それなのに、マスゴミは触れません、この「宗教団体」には。触れることができないほどの圧力があるのですかね、マスゴミには??
 それなら、「平等な報道」なんてできませんよね。必死になって、とある「宗教団体」をかばう報道をしくさるわけですから。
 私は、「信教の自由」を犯す気はないです。でもね、カルトにはカルトに対する対策が必要なわけで。日本の転覆を目論んでいるようなカルト団体には、それなりに対策をしなければならないかと。ま、何を言っても無駄ですか、自民党さんがカルト集団と手を結んでいるんですから。
 日本には必要のない政党、「公明党」と「社民党」です。どっちとも早く日本からなくなっていただきたいですね。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]