 |
 |
■■■
■■
■ 喜びは一瞬たりとも尽きない
昨日はさっそくアカペラの練習をしに友達の家へ。
もちろん練習は集中してやるし、実りも多いのだけど、 メインはいつも会話になっちゃいます。 この時間の中にたくさんのヒントや勉強や気づきが隠されていて。 スピリチュアルな話をしているとゆうのも違っている気がする。 確かにスピリチュアル的な話なんだけど、 もっとこの現実をしっかり生きて、感謝して感動して、 実感と経験につながっていくことだから。
暇つぶしの時間なんて一瞬たりともないし、 すべてのことに楽しく集中出来てる今とゆうことを理解し合える。 本当にそうゆう仲間に恵まれていると思います。 特別とゆうことじゃないけど、今同じように変化を感じて、 さらに音楽とゆう大きなものを通して成長していける喜びは尽きない。
その人自身が変化していけば、声も変わってきて、 取り組み方も変わってきて、クワイア自体のパワーはすごいことになるんだよね。 自分もクワイアもここからスタートだって気がします。 みんなも言ってたけど、この先これからが楽しみで仕方ないんです。
今日は、たくさん働きました〜。 毎日定時で働いてる人に比べれば、時間的には短いんですけどね。 10人分のレッスンって結構ハードです。 こちらも本気ですからね〜 楽しいんですけど、また背中痛いっす。 エネマ〜して寝ます。。。
2005年11月15日(火)
|
|
 |