ひっそりと、徒然なるままに

2005年10月28日(金) 情熱が溶かす。

さっき娘が寝たので、やっと大人の時間になった。ダーリンは出張だし 誰にも邪魔される事のない私だけの時間。まずは、パソコン開いてと。ちょっと甘い物が欲しい感じ。

そうだ、チョコがあったよね。それからチョコと言えば コーヒーでしょう。私は、キッチンでコーヒーをいれ、娘が寝たばかりなので そぉっと、チョコを取り出した。あー、これだから大人の時間は止められない。

そう言えば・・・昨日の夜もチョコを食べようとしたら 娘が突然起き出して水を飲みに来たので、慌ててチョコを部屋着(兼パジャマ)のポケットに仕舞ったのを思い出した。私は、ポケットに手を入れて チョコを探った。

すると、チョコが・・・無い?でも 何か紙の様な平らなモノがある。その平べったいモノを取り出してみるとそこには、変わり果てたチョコの姿が・・・そう、チョコをポケットに入れたまま寝てしまったのだ。

元の姿↓




変わり果てた姿↓色と形が悩ましい感じなのでモザイクでどうぞ(←怪しさ倍増だって



たった一晩を共にしただけで、こんなにとろけちゃうなんて。私の熱い情熱がこのチョコを溶かしてしまったのね・・・(←チガウ、チガウ)と、またひとつ口の中でチョコを溶かしながら らむりんは思った。

ちなみに、モザイク無しを見せろ〜と言う方はココをクリック(笑)

↑日記才人の投票ボタンです。クリックするとボタンの続きがお読みになれます。投票には、恐れ入りますがユーザー登録が必要です。





 < 過去  目次  未来 >


らむりん [MAIL]

My追加