女房様とお呼びっ!
DiaryINDEXpastwill


2001年09月06日(木) 人それぞれにして、幸い哉

身近な奴隷と交際を始めてから暫く経って、気付いた事がある。結構意外だった。
てのも、奴は、私が再々吐く言葉に凹んでるらしいのだ。「貧相だねぇ」て言葉に。
「手首細いねぇ」「痩せてるねぇ」・・・いや、奴はホントにそうなんだもの(笑)
まぁ、確かに良い響きではない。けど、凹まそうと思って、口にした訳じゃない。

奴が「体を鍛える為に、ジムへ行こうかと」と言い及んだ時には、ちと慌てたね。
「何言ってんのよぅ」と即時却下したさ。だって、私は貧相な体が好きなんだもの。
釈然としない風の奴に、説明を重ねる。「アタシは、オトコらしい男が嫌いでさ…」
「華奢で、弱々しい方が好みなの。つまり、貧相ってのは、褒めてるんだよぅ・・・」

本当にそうなんだ。ブス犬好みの人が「お前、不細工だなぁ」と目を細めるように、
貧相好みの私は「キミ、貧相だねぇ」と相好を崩している訳だ。ワカルカナ?(笑)
好みのタイプなんて、人それぞれさ。毛深いのが好きな人も、嫌悪する人もいる。
こんな私を好きなキミがいて、貧相なキミを好きな私がいる。幸い哉、幸い哉。

・・・・・。

さて、私は今や「禿の女房」だ。が、私は決して「禿好き」ではない。悪いけど。
ま、禿が大嫌いな訳でもない。どっちでもいい。自然の摂理だもの。納得してる。
とは言いつつ、禿の男とは寝たことがないなぁ・・・んーやっぱ嫌いなのかしら(笑)
ただ、ひとつ言えるのは、私の好むSMプレイ的には「不便」(笑)と思う。ナゼカ?

だってさ、掴む所がないジャン、あはは。プレイでの、髪の毛の存在は重要ナノ。
いつだか、新規のM魚とラブホに入ってから、「実はボク、カツラなんです・・・」
と告白されて、一気にやる気が失せた事があったナ。もっと早く言ってくれよぅ。
プールも風呂も大丈夫ですっと力説してたけど、引っ張るのはヤバイだろう(笑)

一方、ヅラならではのSMプレイを好む奴も居る。禿頭の露出好きってとこかな?
てか、奴のマゾヒズムは、不幸にもヅラが吹っ飛んだ事件から芽生えたんだって。
妻にさえ隠すコンプレックスが衆目に晒された途端、快感が突き抜けたらしい。
以来、ヅラ露出という活路を見いだした。災い転じて福となす。良き哉。良き哉。

・・・・・。

M魚としてモテルのはどんなタイプか?なんて、愚問を受けることがあるけれど、
それこそ、各人各様好みがあるさ。むしろ、S女の好みはワイドレンジだぜ(笑)
世間に月並みなモテル男が、当たり前にモテル訳もなく。そいつのM性以前にさ。
背が高いとか、顔がいいとか、男らしいとか、並の基準がまかり通らないみたい。

私のように「貧相好き」もいれば、デブで毛むくじゃらがイイわと言う女がいるし、
なるたけチビッコがとか、馬鹿で素直が一番とか、ウジウジした奴が好みだとか、
年齢にしたって、絶対年下派もいれば、年寄り好きもいる。因みに私は同年輩派。
この環境だけ見れば、M魚は恵まれてるゾ。未来は明るい。頑張れ!M魚諸君。

勿論M魚の好みも各々で、美人でスタイル抜群が女王様の要件ではないらしい。
ま、彼らの好みの方がフェチも入ったりして、S女側よりも細分化されてるカナ。
飛び抜けて巨漢とか、高身長とか、デカ足とか、体臭がキツイとか、毛深いとか。
ブスな女王様に苛められると萌え〜てな好みもあるよ。うむうむ、有り難いねぇ。

・・・・・。

つまる所、気に入ったモン同士で、好きな事をしてればヨロシって事だわね(笑)


女房 |HomePage

My追加
エンピツ