 |
 |
■■■
■■
■ 体調o
●結局眠れませんでした。 そりゃ昨日丸一日寝てましたから 眠いわけがなく。 …それに横になると咳が出るのが 嫌なんです。夜中にゴホゴホやると
近所迷惑にもほどがあります。
体調のほうは、いまだに咳治まりませんが 大分よくなりましたので活動し始めました。 というか活動しないと食べるものなくって…(死 部屋片付けてからお風呂入って、 髪の毛かわいたら買い出し行きます。
その後に御飯作ってから5時まで 図書館に居ようかと…八百屋にも寄りたいな。 だから基本的な更新は帰宅後ですね。
●お絵書き再開です。 在庫の線画を完成させようと焦ってます。 相変わらず1つの線画に多大な時間を使うんですよね… でもおかげで背景が冬原生林の絵は完成しそうです。 もう1つの城背景のやつは
やっぱり気に喰わないので 頭を丸ごと描き直しする事にしました。 …ふふ、昔だったら そんな事で出来なかったんですが 今じゃ出来るようになったんです。
ということで、寧ろ冬原生林の ほうが先に完成するでしょうね。 同時進行で描いているので どちらが先に終わるかはわかりませんが… 早く終わらせてモデルさんの絵に
かかりたいです。
●遅いですがゲットした新刊感想↓勿論ネタバレ含みます。
●エアギア12巻 全てはアギトに魅せられる漫画です。 でもカラス(名前ど忘れ)もちこっとカッコ良かったですよ。 今回の話しは結構好きだな。面白かった。 大体の王がどんな人かということがわかりましたしね。 今回の王見ているとアギトが雑魚に見えるのが すんごい嫌ですが。お願いだからヘタレないで。
それとアギトのあの服装…めっちゃ好み(黙れ 亜紀人があの服装を初めて着たところのコマ、 正直言って誰かわかりませんでした。 女の子だとばかり思ってました(殺 ……ずっとあのカッコウだったら凄い良いんですけどねw(殴
●kyo35巻 マジで死んだんですか、ほたる。 まさかね。後で生き返りますよね?; じゃないと見ごたえが… 本当は吹雪も生きてて欲しかったけど 流石にあのお方は無理でしょうね。
○京四朗好きじゃない ○狂は好きだけど、狂の戦闘シーンつまらない ○そもそも、戦闘シーン自体がつまらない
次ぎの巻は期待できません。 そういえば35巻目。本当に「いつの間に」って感じですね。
●紳士同盟3巻 表紙が中々麗しい。 この作者さん、確実に絵が綺麗になっていくので 凄い見ごたえあります。特にカラーが上手くなってる。 ジャンヌの時なんて(略
…本編は前巻よりは単調でおもろくなかったです。 小牧v草芽があまり好きじゃないですね(おい 草芽は主人公に隠れラブのままでいてくれ。 絵的に小牧v草芽はちょっとつり合わないですよ。 相変わらず草芽はおもろいです。嫉妬空振り素敵。
あぁぁぁ、やっぱ管理人、ヘタレ好きなのか…(ちょっと自覚
●奪還屋33巻 もうラストですね。 きっと赤屍さんが1Pでも出てなかったら 感想は「祭蔵の話以外はつまらなかった」 と毒吐いてたでしょう。 祭蔵が亡くなったのは可哀想でした… 雨流の時もそうでしたが なるべく風雅の皆さんは亡くならないで欲しい。 凄い寂しいですから、ラストまで存命希望です。 好きなんですよ、風雅。 それと欲を出すならもちと赤屍さんを美しく描いて 欲しかったですねぇ…たまにしか出ないんだしさー…
花月さんは髪が短いほうが可愛いと思。
| |