 |
 |
■■■
■■
■ 大量o
●今日は更に特記すべき事が無いなぁ。 初めてお鍋を作って食べたら意外に美味だった 事ぐらいしか… 春菊が美味しかったのですが 切った時は大量にあったのに 煮込んだらホントに少ししかなくなってしまって 悲しかった事ぐらいですがね…うん。
何せ今日は一昨日寝てなかったので 11時まで寝てたんですよ。 それから学校に行く準備して 15分で御飯の準備でしたから 中々忙しかったです。5分で食事終了。
●明日からちと行動しはじめようかと。 Myショップ同盟、明日公開出来れば いいなと思ってます。
●>>拍手の御返事 うわわわわ、御久しぶり嬉しいです〜vv(笑 凄まじいてすよね…!!!転売商人が居たりで、 販売されているモノがあまりにも高いもんだから こっちも高額に設定しないと他のモノが購入できない 事態になってますよ…悪循環!; 所持金4万…それでは欲しい島買えませんね(吐血 冬島高騰してるし。。 私も所持金4万だったのですがあまりにも購入できないので 思いきってツリーを売って15万手に入れました(おい ……百万というとアイテム雪、ショートケーキの島ですかね…ふふ。 でもクリスマスイベント控えているこのタイミングで 全財産手放すのはキッツイですしねvv 佐知さんも詐欺とかには十分御気をつけくださいね; 最近交流板にいらっしゃる方々の中には転売商人も 多数いらっしゃるので間違えると凄い損します。。 4万というけど、正直言って、ショップが始まる以前は 4万持っていれば小金持ちだと思って居たのですけどね;
2005年12月03日(土)
|
|
 |